送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年08月16日

階戸瑠李「需要があるかぎり脱ぎ続けたい」

shinatoruri01.jpg 『ミスFLASH2013』グランプリで、舞台やドラマで女優としても活躍する階戸瑠李(しなと・るり/29)ちゃんが、12枚目となるイメージDVD『瑠李色』(エアーコントロール)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行われました。

 身長162cm、スリーサイズは上からB84・W59・H85(cm)というスレンダーボディを、シンプルな黒のビキニに包み会場に現れた瑠李ちゃん。ほぼ毎日ヨガに通い、ハードな筋トレもしているとのことで、その成果は確実に出ているようです。

 昨年バリ島で撮影されたという本作。瑠李ちゃんは現地レポーターで、トレーニングに来たスポーツ選手を取材するうちに、だんだんいい感じになっていくというお話なんだそうです。

――撮影はいかがでしたか?

shinatoruri02.jpg「久しぶりの撮影で、しかも、ずいぶん前に撮ったので結構忘れているような…(笑)。イベントも久しぶりで、お客さんが来るのか心配でした。

 今作は意外と着衣から始まるシーンが多いんですが、オトナの脱ぎ方を実践しています(笑)。オトナ脱ぎです! 観ててエロいんじゃないかと思います」


――オススメのシーンを教えてください。

shinatoruri03.jpg「長いサイハイブーツを履いてすごく締め付けられてるシーンは、窮屈さが緊縛的でよかったです。そういえば、今回は全体的に興奮しました(笑)。

 黒のレースのランジェリー風の水着は、とにかくちっちゃくて、特に下が小さくて(笑)。しかも、それでM字系の動きをしています!」

――セクシーなシーンでの見どころは?

「今回は全部セクシーなので、困りますね(笑)。逆に、変形の白い、すごいハイレグは可愛いほうなので、『まだカワイイもできるな』と(笑)」

――セクシーといえば、花びらヌードのジャケットですが。

shinatoruri04.jpg「最初はワンピースを着ていたんですが、私から『つまんなくないですか?』と、提案して花びらだけになっちゃったんです。それがジャケットに選ばれることになりました」

 これからもお芝居と両立して「需要があるかぎり脱ぎ続けたい」と語った瑠李ちゃん。もうすぐ30歳ということで、どんどん増していくオトナの色気全開の作品に期待しましょう。

(メンズサイゾーより)

shinatoruri05.jpgshinatoruri06.jpgshinatoruri07.jpg

84−59−85のDカップ
ナイスボディですね〜

まだまだ需要はあると思います
脱ぎ続けて下さい


shinatoruri11.jpg
階戸瑠李「こんな大胆なものはみんな着ないだろうな」


しっとりとした瑞々しい身体が妖艶に誘うその人懐っこい雰囲気と表情が彼女を忘れなくさせる…近くに抱き寄せたい、そばにいたい、階戸瑠李の全てを欲したくなる互いに、お互いの色に染まって行きます。
shinatoruri00.jpg



ブログパーツ
ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 17:02| Comment(0) | 階戸瑠李 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。