送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年08月03日

大貫彩香「透けてボディラインが綺麗に見えます」

oonukisayaka01.jpg大き過ぎず小さ過ぎない適度な大きさの胸=“適乳”グラドルと話題の大貫彩香さんがDVD『ゆるふわ』の発売記念イベントを、ソフマップ アミューズメント館で開催した。

2月に宮古島で撮影した本作は慰安旅行で訪れた宮古島で運命の人と出会うストーリー。



oonukisayaka02.jpgDVDの内容について「今回初めてメイド風水着を着ました。出会った彼に喜んでもらうためにカフェでこの格好をします。ジャケットになった眼帯水着が私の“適乳”がわかる水着で、今回は模様のついた可愛い水着なのでお気に入りです。ここのシーンはまだ出会って間もないはにかんだところもみどころです」と紹介。



oonukisayaka03.jpgおすすめのシーンとして「セクシーなのはダントツでシースルーワンピース。透けている感じが素敵で、ボディラインが綺麗に見えます」とセクシーなシーンを挙げた。

今年の夏の過ごし方を聞かれて「習い事をしたい。何にしようか迷っていますが日舞かキックボクシングを考えています。何か1つに決めてチャレンジしたい」と目標を語っていた。

(ガールズニュースより)

oonukisayaka04.jpgoonukisayaka05.jpgoonukisayaka06.jpg

85−58−85のDカップ
ナイスバディですね〜

このくらいの胸の大きさを好む人が多いので
「適乳」ということでしょうか

私の好みはE~Gカップ
つまりそれが私にとっての「適乳」です

Dカップはグラドルとして
最低限必要な大きさかな笑


oonukisayaka2.jpg
大貫彩香「競泳水着と言いつつ胸の部分がだいぶ空いています」


グラビアはもちろんテレビ、舞台、Web CMなどでも活躍中で認知度がグングン上がっている【大貫彩香】ちゃんの最新DVD!!「適乳番付東の横綱」さっちょの極上むっちりボディーは過去最高の仕上がりで、プリンプリンのバストとヒップに魅了されます!!大人カワイイさっちょ笑顔に癒され、極上ボディーに大興奮すること間違いなしです。




ブログパーツ
ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 17:01| Comment(0) | 大貫彩香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。