送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年07月13日

久松かおり「おっぱいがかなり揺れて危ない」

hisamatsukaori1.jpg かつてアイドルグループ『サンミニッツ』のメンバーとして活躍したGカップグラドル・久松かおり(23)ちゃんが、5枚目となるイメージDVD&ブルーレイ『Love Forever』(竹書房)をリリース。その発売記念イベントが、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なわれました。




hisamatsukaori2.jpg 会場に、ガッツリ肩を出したワンピースで登場したかおりちゃん。なんでも本物の私服だそうで、インナーのショートパンツがチラ見えする腰回りがめちゃくちゃセクシーでした。

 3月にグアムで撮影されたという本作。雨期にもかかわらずほとんど晴れ、滞りなくスケジュールを消化できたそうです。

――撮影はいかがでしたか?

「我ながら『グラビア好きだなぁ』と、改めて思うほど楽しかったです! 最初からグラビアがやりたいというのがあったんですが、回を重ねるたびにどんどんグラビアが好きになってます(笑)」

――どんな内容なんですか?

hisamatsukaori3.jpg「彼氏とグアムに旅行に来たというお話で、いろんなことが起こります。恥ずかしいと思うシーンは一切なし! 全部、全力で撮影しました!!」

――オススメのシーンを教えてください。

「個人的に好きなのが、洗車のシーンです。なぜかというと、水着が好きだからです! ピンクのかわいい水着で、気に入っちゃいました♪」

hisamatsukaori4.jpg「お気に入りといえば、パッケージ写真の水着も好きですね。海辺のシーンで走ってるんですが、おっぱいがかなり揺れて、現場では『危ない』と言われました」



――セクシーなシーンでのオススメは?

hisamatsukaori5.jpg「回を重ねるごとにしっとり要素が増えてて、もちろん今回もありますよ! だんだんしっとりが上手くなってきたような気がします(笑)。彼と出会うシーンの再現シーンみたいなところでは、オトナの魅力でマッサージしたりされたり、セクシーさを出しています! 私服のシーンも意外にしっとりとしていて、自分ではオトナだなと思いました」

 この夏は海や花火に行きたいと教えてくれたかおりちゃん。もちろん、一緒に行くのは女友だちということなので、ファンの方々はご安心を!

(メンズサイゾーより)

hisamatsukaori6.jpghisamatsukaori7.jpghisamatsukaori8.jpg

90−61−86のGカップ
ナイスバディですね〜

どんどんオトナの魅力を出して欲しいものです

また
イベントは水着姿でお願いしたいものです


ダンスで磨いたナイスボディと魅惑の笑顔が人気の久松かおりちゃんのイメージ。
形の良いバストと張りのあるヒップはまさに絶品。大人っぽさがさらに増して、色っぽさを存分に放つ彼女から目が離せません。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:01| Comment(0) | 久松かおり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。