送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年06月30日

朝倉恵梨奈「本当に何も着てないんで見どころです」

asakuraerina1.jpg 2016年にリリースしたファーストDVDがAmazonの女性アイドルDVDランキングで1位を獲得するなど、ロリータフェイスとFカップボディを武器に活躍する朝倉恵梨奈(20)ちゃん。

 そんな彼女が、7枚目となるイメージDVD『新妻の誘惑』(スパイスビジュアル)をリリース。発売記念イベントが、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われました。

asakuraerina2.jpg 会場に、作品内容に合わせたという黒と紫の大人っぽいビキニで現れた恵梨奈ちゃん。身長157cm、スリーサイズは上からB90・W59・H85(cm)のメリハリボディが映えるいいチョイスです!

 1月に都内で撮影されたという本作。ウエディングドレス風の変形水着を着たジャケットからして激エロですが、これに“ラストティーン作”ってキーワードがくっつくので、ファンの妄想も捗りそうです。

――10代最後の作品ですが、撮影はいかがでしたか?

「1月の撮影で、とにかく寒かったです! 1カット終わるごとにガウンを着ていました(笑)。それだけ苦労した甲斐はあったと思います!

 新妻という設定なんですが、そこでいろいろしたり、させられたり(笑)。なかなかのイケイケ新婚生活になっています!」

――印象に残っている衣装は?

asakuraerina3.jpg「ウエディングドレスを着ました! 新妻役なので、当然の流れです。

 でもセーラー服も着てます(笑)。回想とかじゃなくて、旦那様に命令されて昔の制服を着せられた、みたいな流れで。意外にも普通のセーラー服は着たことがなかったので、うれしかったです!」



――オススメのセクシーなシーンを教えてください。

asakuraerina4.jpg「朝ベッドのシーンでは、ついに…何も着てません! そこからだんだん身につけていくんですが、最初は本当に何も着てないんですよ! そこは見どころです!!

 あと、ダンスのシーンは、これまでで一番セクシーなので必見です!!」

 3月19日に20歳になった恵梨奈ちゃん。ふと鏡を見た瞬間、「老けたなぁ」と思っうんだそうです(笑)。なにはともあれ、どんどんセクシーになっていく彼女から目が離せませんよ!

(メンズサイゾーより)

asakuraerina5.jpgasakuraerina6.jpgasakuraerina7.jpg
asakuraerina8.jpgasakuraerina9.jpgasakuraerina10.jpg

90−59−85のFカップ
ナイスバディですね〜

まだまだ20歳
今後の活躍が楽しみです


asakuraerina0007.jpg
朝倉恵梨奈「もう子どもじゃないので・・・」


美少女から、大人女へと成長した朝倉恵梨奈の最新作。寝起きにイチャイチャしたり、マサージをしてあげたり、制服を着て女子高生時代を再現したり、セクシーなランジェリーで誘惑したり、お尻くねくねセクシーダンスをしたり、新妻となった恵梨奈は、旦那様を喜ばせるために、一生懸命につくします! ウエディング姿の清楚な恵梨奈が女へと変わっていく。それぞれのシーンで、興奮と喜びの連続に、あなたは目を離せなくなるでしょう! 特に、セクシーダンスは悩殺間違いなしです。


asakuraerina0.jpg

ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 19:45| Comment(0) | 朝倉恵梨奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。