「野生児猫娘」の愛称で知られるひかるちゃんですが、会場に“シルバーウルフ”のビキニで登場。この水着は人気らしく、高田馬場のドン・キホーテでやっと買えたんだそうです。
身長154cm、スリーサイズは上からB95・W59・H90(cm)というグラドル界屈指のナイスバディと、コスプレ感のあるビキニとの相性は抜群で、彼女のキュートさをより引き立てるのでした。
昨年12月にタイで撮影されたという本作。これまでにない斬新なシチュエーションなんだそうですが…。
――どんな内容なんですか?
「なんと、私が武装してまして(笑)、観ている人のお父さんが偉い人という設定で、私が『というわけだから、私が守ってあげる!』みたいなお話です。最初の出会いのシーンからして、死んだふりから始まります(笑)。何を言っているのかわかりませんよね(笑)。しかも、武装してるんですが、ちょいちょい脱ぎます(笑)。グラビアあるあるですね。ゲーム好きにオススメの構成になってるんじゃないかと思います」
――印象に残ったシーンを教えてください。インパクトありそうですが(笑)。
「ラストシーンの夕焼けは、すっごく素敵でした! その前のチャプターが大きな音で終わってて、自分としては任務が終了してバカンスに行ってるのかと思ったんですが、観た人が『あそこは天国なんじゃ?』と(笑)。確かに私も天使っぽい感じで映ってるし、そこは観ている人の想像で。あと、パンチングスタンドを蹴っ飛ばすシーンもオススメです。思い切り、本格的に蹴りました!」
――セクシーなシーンでのオススメは?
「黒いレースのベビードールのシーンは、本当にポーズだけ見せている感じで、シンプルにセクシーなんじゃないかと。ピンクの小さな三角水着で朝のトレーニングをするシーンも、意外とセクシーだと思います」
これまでイメージDVDで様々な役を演じてきたひかるちゃんですが、次回は「朝、食パンをくわえて曲がり角で男の子とぶつかるとか(笑)」といったコテコテのギャルゲー要素を望んでいるそうです。確かにベタですが、一周回ってありかも(笑)。
(メンズサイゾーより)
95−59−90のIカップ
ダイナマイトボディですね〜
これほどのスタイルだと
どんな役でもセクシーになりそうですね
今後の作品が楽しみです
Iカップ青山ひかる「おっぱいがぶる〜んぶる〜んと動いてます」
大きなバストとくびれカーブ、愛嬌たっぷりのキャラクターがTVでも大人気な青山ひかるちゃんのイメージ。
「あおみん」がシースルーや迷彩制服など、マニアックな衣装に挑戦。刺激的な姿にますます虜になること必至です。
ラベル:Iカップ
【関連する記事】