送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年06月14日

神谷えりな「いけないことをしているスリル感がよかったかも」

kamiyaerina0001.jpg アイドルグループ「仮面女子」の中心メンバーでグラビアでも活躍する神谷えりな(26)ちゃんが、6作目となるイメージDVD&ブルーレイ『おとななえりな』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館(秋葉原)で行なわれました。




kamiyaerina0002.jpg 会場に、この日のために新調したというピンクを基調としたカラフルなビキニで現れたえりなちゃん。身長152cm、スリーサイズは上からB86(Gカップ)・W58・H84(cm)という「おとなな」ボディで、取材陣を虜にしておりました。

 1月に伊豆で撮影されたという本作。さて、いったいどんな作品になっているんでしょうか。


――今作はパッケージ写真もオトナの雰囲気ですね。どんな内容なんですか?

kamiyaerina0003.jpg「私が温泉旅館の若女将で、そこにひょっこり幼なじみがやってきて『えっ、なんで?』みたいな感じから始まります。そこからちょこちょこ危ないシーンがあったりして(笑)、物語が進んでいきます。私はもともと和装が大好きで、お仕事で浴衣を着ることは何度かあったんですが、本格的な和服は珍しいので、それだけでもテンションが上がりました!」


――お気に入りのシーンを教えてください。

kamiyaerina0004.jpg「夜の雰囲気が出ている、紫のコルセットのシーンです。長手袋や網タイツもしていて、ベッドの上でオトナの雰囲気を出しています。見せすぎないセクシーさがいいのかな、と自分では思っています!」






――セクシーなシーンでの見どころは?

kamiyaerina0005.jpg「コートの下は水着だけという、街のヘンタイさんのような格好をしているシーンがあります(笑)。さすがに『バァ〜!』とはしてませんが、かなりの開放度でした。ドキドキして、いけないことをしているスリル感がちょっとよかったかも(笑)。車の中で、真っ赤なビキニを着てシートベルトを縦横無尽に絡ませるシーンは、スタッフが総出で『ああでもない、こうでもない』と試行錯誤した結果です。すごくセクシーな感じに仕上がっています」

 えりなちゃんはYouTuberとしても活動してますが、つい先日も下半身の大事な部分やお尻がチラ見えする事故が発生し、ネットを大いに沸かせました。今後も、イメージ作品ではセクシーな「おとな」になった姿を、YouTuberとしてはエロ面白い姿を期待しております!

(メンズサイゾーより)

kamiyaerina0006.jpgkamiyaerina0007.jpgkamiyaerina0008.jpg
kamiyaerina0009.jpgkamiyaerina00010.jpgkamiyaerina00011.jpg

86−58−84のGカップ
ナイスバディですね〜

下半身の大事な部分が見る事故はこちらです


このサービス精神は素晴らしいです

今後も期待しています


kamiyaerina002.jpg
神谷えりな「限界な感じで露出しました」


‘最強の地下アイドル’仮面女子の中心メンバー、リリースされたイメージ作品がヒット連発している神谷えりなちゃん。スレンダーなボディラインに86センチの美乳、陶器のような滑らかで白い肌が艶めかしい。旅館の若女将となってしっとりと、えりなちゃんの色気に浸れます。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:16| Comment(0) | 神谷えりな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。