送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年06月12日

日野麻衣「ベッドでかなり長い時間イチャイチャしています」

hinomai01.jpg TBS系「アッコにおまかせ!」でアシスタントとして活躍する日野麻衣さんが、8th Blu-ray&DVD「マイ・ウェイ」(発売元:ファインクリエイト、収録時間:60分、価格:BD 5378円、DVD 4298円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 日野さんと言えば、ニコニコ生放送・FRESH!で配信中の「ぴよぴよ!乙女麻雀スクール」にも出演中。趣味である麻雀は仕事にしたいと考えていて、GW期間中も勉強会に参加していたそうだ。まずは10月に沖縄で撮られた作品に関して聞こう。

−−どんな映像になりましたか?

hinomai02.jpg【日野麻衣】彼氏(=視聴者)とベッドでゴロゴロしたり、ドレスを着ておでかけしてみたり。髪を三つ編みにして、バランスボールで遊んでいる姿も見られます。






−−お気に入りは?

hinomai03.jpg【日野麻衣】ジャケットに採用されている、テカテカの赤いビキニを着たビーチのシーンです。夕焼けの岩場だったのですが、セクシーに仕上がったと思います。






−−親密感があるのは?

hinomai04.jpg【日野麻衣】朝、彼氏の部屋に行って……、という感じで撮ったシーンかな。ランジェリーみたいな白い水着で、ベッドでかなり長い時間イチャイチャしています(笑)






−−さて、趣味の麻雀ですが、どんな仕事をしたいですか?

hinomai05.jpg【日野麻衣】芸能人の麻雀大会に出たいです!点数計算もきちんとできるように、いま一生懸命に取り組んでいます。たくさんお仕事をして、全自動卓が買えるようになりたいです。

−−雀風についても聞かせてくだいさい。

【日野麻衣】昔はすぐリーチだったのですが、最近はなるべくきれいな手で和了り(アガリ)たいなと。好きな役は混一色。ドラと役牌が載ったら点数が高くなるし、見てもきれいだなと思います。

 実は今作のお気に入りシーンは、本来は撮る予定がなかったそう。偶然にきれいな夕景となったため、「よし、いくぞ!」と撮影を敢行したそうだ。夕陽も味方につけるその強運。競争の激しいグラビアにおいて、そして麻雀においても役立ちそうである。

(ASCU.jpより)

hinomai06.jpghinomai07.jpghinomai08.jpg
hinomai09.jpghinomai010.jpghinomai011.jpg

86−58−86のGカップ
ナイスボディですね〜

脱衣麻雀で勝負したい笑

グラビア活動も
頑張って欲しいと思います


hinomai9.jpg
日野麻衣「ギリギリな露出で大人っぽさを感じてほしい」


大注目のグラビアアイドル日野麻衣ちゃんの最新作発売決定!!パチパチパチ。年々大人の女性の魅力が増してる麻衣ちゃん。今回の新作は南国撮影で大人撮影です。セクシィ超えちゃいましたSP宜しくお願い致します。
hinomai00.jpg



ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:23| Comment(0) | 日野麻衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。