送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年06月11日

福井セリナ「爽快な気分になりたい時に見て欲しい」

fukuiserina1.jpgグラビアアイドルの福井セリナさんが、初めてのイメージDVD『FINE』を発売し、ソフマップAKIBA C号店アミューズメント館で記念イベントを開催した。

現在、慶応大学の薬学部に通いながら、グラビアや、ニュース動画サービス『News MagVi』でキャスターとして活躍している福井さんは、普段実験などで使っているという白衣で登場した。

fukuiserina2.jpg2月にグアムで撮影された本作について、「海がすごく綺麗でした。夕日がオレンジ色から青色へのグラデーションがすごく綺麗で、すごくリラックスして撮影できました。“FINE”という名前だけに、すごく爽やかな仕上がりになっているので、爽快な気分になりたい時に見て欲しい」と紹介した。さらに内容について「女医さんみたいなシーンもあるので見て欲しいですが、スポーティーな感じで、はしゃいでテニスをしているシーンも見て欲しいです」とアピールした。

fukuiserina3.jpg同級生の反応について「自分から言わなくても見てくれて、薬学部が大騒ぎなんです。薬学部の人って、すごくグラビアが好きみたいで、すごくチェックしていて。今日のイベントも“ソフマップに行ってもいい?”って、あまり話してなかった人から話しかけられて、嬉しいです」と照れながら笑った。

6年制の薬学部に週6で通っている福井さんは「今年は卒業試験と国家試験があって、勉強が大変」と苦労を明かしつつ、「薬剤師の免許を取って、薬剤師さんをしながらグラビアをやったりとか、知識を活かしてテレビでも活躍したい」と語ったが、「すごく噛んじゃうので、キャスターには向いてないかも。方言はないんですけれど、イントネーションが独特らしくて、“福井語”って言われています」と笑っていた。

(ガールズニュースより)

fukuiserina4.jpgfukuiserina5.jpgfukuiserina6.jpg

バスト87のEカップと推定されています
ナイスバディですね〜

グラビアやるなら
スリーサイズくらい公表して欲しいですね

そしてイベントは
水着姿でお願いしたいです


慶応大学薬学部在学中かつキャスターも務める才女が初イメージ!
週プレで水着グラビアを披露し、顔も頭もボディも最高という奇跡の存在です。




ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 18:41| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。