送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年06月07日

佐藤聖羅「ベッドの中ではラブラブ感満載です」

satouseira1.jpgグラビアアイドルの佐藤聖羅さんがDVD『聖なるふくらみ』の発売記念イベントを、ソフマップアミューズメント館で開催した。

2月にバリで撮影した本作は義理の弟に家庭教師をしながら、ちょっとエッチな関係になってしまうストーリー。



satouseira2.jpg「弟になった気分で見てもらいたい」というDVDの内容について「好きなシーンはジャケットになったピンク色の水着のシーン。勉強の合間に気晴らしで海に出かけたところで、水着が海に映えて可愛い。洗車のシーンではシャツの上から水をかけられ、濡れている肌を見て欲しい。ベッドの中でイチャイチャしたりラブラブ感満載です。いちばんセクシーなのはお酒に酔った勢いで弟に迫る赤いワンピースのところ。ここは距離がグっと近づくシーンです」と紹介。

satouseira3.jpg佐藤さんは「私は雨女なので撮影はほとんど曇りか雨でした。1時間ぐらい晴れた時にプールでワンピース水着を着たシーンとサッカーをしているシーンを撮影しました。スポーツをするシーンだったので運が良かったかなと思います」と雨女の実力を発揮、「今回初の弟がテーマ。実際に弟がいるので、弟には見て欲しくないです(笑)」と語った。

26歳の誕生日を迎えた佐藤さんは「周りには結婚したり子供を産んでいる子もいてちょっと焦りもあります。でも30歳に早くなりたい自分もいて複雑に葛藤しています。私は結婚するのが早いと思っていましたがフリーでいられるのもあと少しかもしれないので、今は今で楽しみます」と複雑な胸中を語っていた。

(ガールズニュースより)

satouseira4.jpgsatouseira5.jpgsatouseira6.jpg

88−58−88のGカップ
ナイスバディですね〜

結婚までに
私たちをたくさん楽しませて下さい


satouseira02.jpg
佐藤聖羅「キャッツアイみたいな衣装で胸の下まで脱いでいます」


バラエティ番組でも活躍する佐藤聖羅ちゃんの新作イメージ。
1年ぶりのイメージでも迫力のボディと大胆なポージングは健在。女優業で培った表現力を発揮して魅了する、彼女のパフォーマンスをご堪能あれ。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:50| Comment(0) | 佐藤聖羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。