送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年06月01日

緒方咲「お股に強烈なライトを当てられて恥ずかしかったです」

ogatasaki1.jpg 2015年、湘南女性写真研究会主催のミスコン『ミス湘南』でフォトジェニック賞に輝いた緒方咲(23)ちゃんが、初めてとなるイメージDVD『Debut!』(竹書房)をリリース。その発売記念イベントが、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なわれました。

 身長168cm、スリーサイズは上からB85・W58・H82(cm)の引き締まったカラダをミリタリールックの水着で包み、会場に現れた咲ちゃん。

ogatasaki2.jpg 目を引くのは、たわわに実ったFカップのおっぱいに、黒のガーターベルト&ストッキングで映える美脚! クラシックバレエで鍛えられたボディはとにかく美しく、さすが“高身長美脚&神スタイル”の、グラドル界期待の星です。

 2月にバリ島で撮影されたという本作。朝のスコール以外は天候にも恵まれ、南国の風景を満喫できたそうです。さて、念願だったというファーストDVD、どんな作品になっているんでしょうか。

――記念すべきファーストDVDですが、どんな内容なんですか?

「初めてのDVDということで、緊張したのは当然なんですけど、バリがとってもキレイで、撮影も一生懸命楽しくできました!

 内容は、彼とふたりきりで旅行に行って、ふたりの時間を楽しむ、という感じです。やることが全部初めてなんですけど、最後まで頑張りました!」

――お気に入りのシーンは?

ogatasaki3.jpg「黒のレースの水着のシーンです。この水着が、なんと言ったらいいのか、レオタードというか、Vみたいなすごいハイレグで(笑)。夕方のシーンだったんですが、ここだけ他のシーンと雰囲気が違うんです。カメラマンさんも特に動いてくださったみたいで、私をキレイに写してくれてるな、みたいな。とっても好きな、オススメシーンです!」

――セクシーなシーンでのオススメは?

ogatasaki4.jpg「最後のベッドのシーンでは、拘束されちゃいました(笑)。目隠しもされたりして、そういうのは初めてだったんですが、なんというか、エロいじゃないですか!? 『あぁ、スゴイ! 悪くないな』と思いました(笑)。

 あと、ベッドに座って、お股に強烈なライトを当てられたシーンは恥ずかしかったです。観ている人に喜んでいただければと思って、頑張りました!」

 今後、さらにグラビアを頑張って、事務所の先輩である倉持由香ちゃんや、尊敬する岸明日香ちゃんのようになりたいと語った咲ちゃん。抜群のスタイルを武器に、グラドル界を大いに賑わせてほしいものです。

(メンズサイゾーより)

ogatasaki5.jpgogatasaki6.jpgogatasaki7.jpg

85−58−82のFカップ
ナイスバディですね〜

今年も大型新人が出てきましたね

今後の活躍が楽しみです


168cmの高身長と美脚の神懸かり的スタイルを持つグラビア界の新星・緒方咲ちゃんのファーストイメージ。
倉持由香ちゃんから「2018年躍進する新人グラドル」に推薦された逸材が遂に登場!クラシックバレエで鍛えたボディと体幹で見せ付けるポージングに、夢中になること間違いなしです。




ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 19:38| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。