送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年05月29日

Hカップ高梨れい「オトナの魅力を出そうと腰を振っています」

takanashirei001.jpg 昨年デビューするや、規格外のHカップダイナマイトボディで業界を震撼させたグラドル・高梨れい(25)ちゃん。

 そんな彼女が、早くも3作目となるイメージDVD&ブルーレイ『ずっと抱きしめて』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。発売記念イベントが、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なわれました。

takanashirei002.jpg 会場に「ひと足早い夏らしさを出した、明るさを強調した水着です!」と、ハイビスカス柄のビキニで現れたれいちゃん。身長162cm、スリーサイズは上からB92・W61・H88(cm)のド迫力ボディは、相変わらずの存在感なのでした。

 昨年12月にサイパンで撮影されたという本作。本人が「夏が大好き&南国も大好き」ということで、ロケをエンジョイしたようです。

――どんな内容なんですか?

「私は看護師さんの役で、患者さんの彼と出会ってつきあって…、といったお話です。初めてやることがたくさんあって、楽しいやら、ビックリするやら(笑)。

 当然、水着は毎回スゴイのが用意されてるんですが(笑)、それ以外の衣装も次から次に変なのが出てきて、おもしろかったです」

――一番印象に残っているシーンは?

takanashirei003.jpg「剣道です(笑)! もちろん経験もなく初めてだったんですが、胸にさらしを巻いて、防具もきちんとつけて剣道しました! そこから誘惑するようにだんだん脱いでいくんです。非日常というか、初めてのことだらけだったので、めっちゃ楽しめました!」

――自分でセクシーだなと思うシーンは?

「黒いコルセットでダンスするシーンはすごかったです! オトナの魅力を出そうと、真剣に腰を振っています(笑)。サスペンダーだけで前を隠すという、水着というか衣装も初めてで、こちらもドキドキしました。グラビアでは普通なのかもしれませんけど、後で観てビックリしました。そのときはあんまり驚かなかったんですけど(笑)」

 グラビア活動が楽しくてたまらないといった感じのれいちゃん。さらに過激になっていきそうな予感がプンプンする次回作にも期待です!

(メンズサイゾーより)

takanashirei004.jpgtakanashirei005.jpgtakanashirei006.jpg
takanashirei007.jpgtakanashirei008.jpgtakanashirei009.jpg

92−61−88のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

このボディで過激さが増したら・・・

今後の作品が
とても楽しみです


takanashirei04.jpg
Hカップ高梨れい「とっても面積が少なくてひやひやしました」


‘嫁にしたいカラダ’のキャッチフレーズで人気急上昇中の高梨れいちゃん。その92センチHカップ爆乳が揺れて溢れて大変なことに!王道ビキニはもちろん、ナース、剣道道着、サスペンダーなど、色々なコスチュームですっごい胸をお見せします。恥らいながらも隠し切れないフェロモンむんむん、れいちゃんにドキドキが止まりません。




ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 12:10| Comment(0) | 高梨れい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。