送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年05月19日

相良朱音「胸の柔らかさが伝わると思います」

sagaraakane1.jpg148cmのミニマムボディにGカップとギャップが魅力のグラビアアイドルの相良朱音さんがDVD『恋人ごっこ』の発売記念イベントを、ソフマップアミューズメント館で開催した。

昨年の12月にグアムで撮影した本作は「学生時代からの甘酸っぱい青春の恋人ごっこをしている」ストーリーとなっている。


sagaraakane2.jpgDVDの内容について「盛れたのはジャケットのお風呂シーン。髪型は編み込みをして水着も可愛い。赤と黒のセクシーな衣装は男性に人気のあるシーンです。私は寝ると胸が上に上がってしまうのに、水着でさらに上がっています。胸の柔らかさが伝わると思います」と紹介。

sagaraakane3.jpgお気に入りのシーンに洗車を挙げた相良さんは「家に車がないので、生まれて初めて洗車をしましたのでぎこちないです。洗車の後は車内でイチャイチャ、チューもいっぱいしています」と語った。


sagaraakane4.jpgタイトルにちなみ、学生時代の恋愛を聞かれた相良さんは「学生時代はぜんぜんモテなかったです。体育祭で他の子に比べ胸が大きく揺れていたらしく、男子からロケットおっぱいと呼ばれていました。モテなかったので、バイトばかりしていました」と振り返っていた。




(ガールズニュースより)

sagaraakane5.jpgsagaraakane6.jpgsagaraakane7.jpg

89−55ー84のGカップ
ナイスバディですね〜

今後もロケットおっぱいに期待しています


sagaraakane01.jpg
相良朱音「胸の程よい大きさ、程よい丸さがよくわかると思います」


「ホントに好きになっちゃった…」と恥ずかしそうにハニカム彼女。148cmのミニマムボディにGカップの大きなバストが魅力の朱音ちゃんと同級生になって 甘酸っぱ〜い学生生活♥ 心行くまで堪能して下さい。
sagaraakane0.jpg



ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:42| Comment(0) | 相良朱音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。