送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年05月15日

Iカップ二宮さくら「オッパイも念入りにプルプルしています」

ninomiyasakura1.jpg 愛くるしい顔立ちとIカップ巨乳で人気のグラドル・二宮さくら(23)ちゃんが、7枚目となるイメージDVD『めろめろ〜ん』(エアーコントロール)をリリース。その発売記念イベントが、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われました。




ninomiyasakura2.jpg 会場に、爽やかなレモンイエローのビキニで現れたさくらちゃん。ちっちゃな三角ビキニで彼女の豊満な肉体を押さえこむことはできないようで、横乳&下乳が完全にハミ出まくっているのでした。

 昨年11月に都内で撮影されたという本作。撮影が立て込んだことと、自宅のテレビやパソコンではサンプルとしてもらったDVDを観ることができなかったため、内容はよく覚えていないというお茶目なさくらちゃん。さて、本当にいったいどんな作品なんでしょう。

――よく覚えていないかもしれませんが(笑)、どんな作品なんでしょう。

ninomiyasakura3.jpg「かすかな記憶だと(笑)、女子高生モノだったと思います。制服で表をフラフラした記憶があります。途中で先生に恋をする回想シーンもあったかな?」

――撮影で印象に残っていることは?

「とにかく撮影の時にめっちゃ寒かったことが強烈に記憶に残っていて、そこが一番です(笑)。お風呂のシーンも、レンズが曇らないように窓を開け放していたので、凍えるほど寒かったんです!」

――お気に入りのシーンを教えてください。

ninomiyasakura4.jpg「その、地獄のように寒かったお風呂のシーンです。スクール水着で、全身に泡を塗ってプルプルしています(笑)。オッパイも念入りにプルプルしているので、いちばん堪能できるシーンだと思います! あと、ブルマーも生まれて初めて穿きました。なんだかパンツと変わらないなぁと思いました(笑)」

――セクシーな見どころは?

ninomiyasakura5.jpg「やっぱり、ベッドでのシーンだと思います。ベッドのシーンは昼と夜の2回あるんですが、セクシーに誘っています。特に夜の方で着た黒い下着風の水着はセクシーだったと思います。ランニングのシーンや、そのあと暑くて服を脱ぐシーンでも、意識して揺らすように工夫しているので、そこも観てほしいです!」

(メンズサイゾーより)

ninomiyasakura6.jpgninomiyasakura7.jpgninomiyasakura8.jpg

95−64−90のIカップ
ダイナマイトなバディですね〜

Iカップを揺らされては
たまりませんね笑

今後も揺れる巨乳を
楽しみにしています


ninomiyasakura04.jpg
Iカップ二宮さくら「メイドの衣装は下に水着を着けないでドキドキハラハラ」


巨乳街道まっしぐら!Iカップのおっぱいが揺れるユレル!満面の笑顔で爽やかにIカップを披露してくれました!とっても可愛くてあどけないのに身体はとーっても発育しちゃってます♪もう目が離せないです。
ninomiyasakura0.jpg



ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 19:20| Comment(0) | 二宮さくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。