送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年05月14日

Iカップ伊川愛梨「こんなに水着って小さいものなんだ」

igawaairi1.jpg 童顔にして、98cmでIカップのバストはグラビア即戦力!デビューしたばかりの伊川愛梨さんが、1st DVD「美少女伝説」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 昨年の11月にスカウトされ、グラビア活動することを決めたという伊川さん。同月末に山梨県のスタジオで、1st DVDが撮影されたそうだ。好きな人(=視聴者)に向かって、いろいろな格好をして語りかけたりする内容となっている。

−−撮影はいかがでしたか?

igawaairi2.jpg【伊川愛梨】こんなに水着って小さいものなんだ!と最初に思ったのですが、着てみたら意外と大丈夫なことに気づいて、イケるなと思いました(笑)

−−どんなシーンが見られますか?

【伊川愛梨】レオタードで特技のバレエをしたり、ベッドでボディクリームを塗ってマッサージされたり。メイドみたいな格好で掃除とか、アイスを舐めたりもしました。

−−特に見てほしいのは?

igawaairi3.jpg【伊川愛梨】セーラー服をだんだん脱いでいくところです。ちょっと恥じらったり、自分で考えながらやったので、いい感じにできていると思います。

−−背伸びしたと思うのは?

【伊川愛梨】黄色と黒のワイヤービキニのシーンです。夜に撮ったのですが、照明をいい感じに当ててもらって、大人っぽい感じに頑張りました。

igawaairi4.jpg 実は伊川さんは、高校生のときにアデレード(豪州)に1年間留学した経験も。この童顔で英語がきちんとしゃべれるというのは、特筆すべきだろう。早くも2nd DVDのリリースも決定。撮影会なども行なっているので、Twitterをチェックしてほしい。





(ASCU.jpより)

igawaairi5.jpgigawaairi6.jpgigawaairi7.jpg
igawaairi8.jpgigawaairi9.jpgigawaairi10.jpg

98−70−95のIカップ
ダイナマイトボディですね〜

ウエスト70は
グラドルにはあまり見られない数字ですね笑
これでもサバを読んでる?笑

今後の活躍が楽しみです


透き通った白い肌と愛着たっぷりなロリフェイス!美少女伝説期待の新人【伊川愛梨】1stDVDデビューです!!新鮮に実った果物のような【Iカップ】!!アイスを食べたり、ボディークリームを塗ったり、ボールで運動したり、メイドさん姿やぴったりした競泳水着が眩しい!期待通りの可愛らしいボイスやちょっぴり抜けた姿にあなたの心をくすぐります!ギュッと余すところなく愛梨ちゃんをお届けです!!ジューシー果実を頬張って見てはいかがでしょうか。


igawaairi0.jpg

ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 19:53| Comment(0) | 伊川愛梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。