送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年05月12日

Hカップわちみなみ「おでこが出ているところはセクシーな衣装を着ています」

wachiminami1.jpgHカップを武器に期待の新星として注目のグラビアアイドルのわちみなみさんがDVD『わち、南へ』の発売記念イベントを28日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

昨年の秋にサイパンで撮影した本作は、わちみなみさんが今春大学を卒業したので“私と一緒に卒業旅行へ行った”気分になれるストーリーとなっている。


wachiminami2.jpgDVDの内容について「ふだんの私に近い感じになっています。海や草原で走りまわったり、元気いっぱいに頑張りました。撮影でドローンを使ったシーンではサイパンの綺麗な景色が俯瞰出来て、私がだんだん小さくなるところは面白いと思います。フラワーバスに初めて入りました。花の冠はスタッフさんに作っていただき嬉しかったです。前髪のない珍しくおでこが出ているところはセクシーな衣装を着ています」と紹介。

wachiminami3.jpg今後の予定について「今まではグラビア以外のお仕事は少なかったのですが、バラエティ番組に出られるようになり新しい経験をさせてもらっています。それをもっと回数をこなして頑張っていきたい」と語っていた。





(ガールズニュースより)

wachiminami4.jpgwachiminami5.jpgwachiminami6.jpg

94−60−87のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

バラエティ番組もいいですが
もっともっとグラビア活動を
頑張って欲しいと思います

そしてイベントは
水着でお願いしたいです笑


グラビア界で話題の新星・わちみなみチャンのセカンドイメージ。94cmの見事なHカップバストを武器に雑誌の表紙などを飾る彼女。クールな中にも可愛さが溢れる“わちち”の表情に思わずドキドキです。




ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 19:22| Comment(0) | わちみなみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。