送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年04月27日

Jカップ桐山瑠衣「ベッドシーンはノーブラで撮りました」

kiriyamarui1.jpgグラビアアイドルの桐山瑠衣さんが30枚目のDVD『最近の瑠衣さん』の発売記念イベントを先月21日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

9月にバリで撮影した本作は桐山瑠衣さんがプロゴルファーとなり、彼氏がいるのにゴルフ場のオーナーと恋愛関係になるというストーリー。



kiriyamarui2.jpg内容について「赤い水着のシーンは夕方に撮影したので夕日が当たり体がオレンジ色になっているところがおすすめ。Tシャツを自分で切るシーンがあるのですが、自分が思っていた以上に綺麗に切れてよかったです。朝のベッドのシーンはノーブラで撮りました。セクシーなシーンは金色の水着でダンスをしているところです」と紹介。



kiriyamarui3.jpgタイトルにちなんで最近の桐山さんの活動について質問すると「デビューして10年目、セルフプロデュースの動画サイトを立ち上げました。1本20分を500円で販売、購入者様だけのサービスもあります。全部手作業なのでお客様にご不便をおかけしてしまいますが、どんどんサイトが豪華になるように頑張っています」と語った。

銀座でデビュー10周年記念イベントを開催する桐山さん、「デビュー作を流したり裏話をしたりする予定です。スペシャルゲストも呼んでいるので内容盛りだくさんです。ぜひ、遊びに来て欲しいです」と語っていた。

(ガールズニュースより)

kiriyamarui4.jpgkiriyamarui5.jpgkiriyamarui6.jpg
kiriyamarui7.jpgkiriyamarui8.jpgkiriyamarui9.jpg

104−60−94のJカップ
ダイナマイトボディですね〜

あと10年くらい
頑張って欲しいものです笑


kiriyamarui0002.jpg
Jカップ桐山瑠衣「童貞を殺すセーターに息子が迫って困っちゃう」


グラビア復帰以来、更に人気を博しグラビア業界を牽引している桐山瑠衣の記念すべき30作品目はエスデジで発売!ムッチリボディに104cmのJカップ、誰とでも親しみやすい性格でまだまだ人気がうなぎ上りの瑠衣ちゃん。誰もが見入ってしまう超絶BODYから目が離せません。
kiriyamarui0.jpg



ブログパーツ
ラベル:Jカップ
posted by ウエフィン at 19:50| Comment(0) | 桐山瑠衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。