送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年04月19日

佐々野愛美「出せる限りのギリギリのセクシーです」

sasanoami0001.jpg アイドルグループ「美少女伝説」メンバーで、Gカップ童顔グラドルとしても人気の佐々野愛美(ささの・あみ/19)ちゃんが、単体では10作目となるイメージDVD『染めて…』(スパイスビジュアル)をリリース。その発売記念イベントが、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なわれました。



sasanoami0002.jpg 会場に、ラメのキラキラ感も印象的なパープルの水着で登場した愛美ちゃん。身長154cm、スリーサイズは上からB89(Gカップ)・W59・H92(cm)のムチムチBODYをゴージャスにアピールしておりました。

 昨年11月に都内スタジオで撮影されたという本作。20歳を目前にし、すっかり色っぽくなった愛美ちゃんの魅力がギュッと詰まった作品になっているようです。

――単独でのイメージ作品もついに二桁ですね。撮影はいかがでしたか?

sasanoami0003.jpg「11月のハウススタジオは寒かったんですが(笑)、大人っぽさを出せるように頑張りました!

 彼氏との生活というか、お泊まりというか、同棲というか、なんとなく私のキャラから“家出少女っぽくなってしまった”感じはあるんですが…(笑)。この時点で出せる限りの、ギリギリのセクシーだと思います」


――特に見てほしいシーンは?

sasanoami0004.jpg「大人っぽさとは真逆なんですが、制服シーンはやっぱり私のウリでもあるし、自分でも大好きなので、ぜひ見てほしいです! 裸エプロンでイチャイチャするところも、衣装がかわいいなって思いました。しっかり止めてるので、ハプニングはありませんでした(笑)」




――セクシーなシーンでのオススメは?

sasanoami0005.jpg「マッサージのシーンがよかったです! あとは、真っ赤な三角ビキニでシャワーを浴びるシーンもセクシーだなと思います。かなり面積が小さくて(笑)、デザインもセクシーで、これは大人だと思いました」

 あと2カ月ほどで20歳になる愛美ちゃん。10代のうちにやっておきたいことは、「できるだけ“10代です!”と言っておきたい(笑)」と、分かるような分からない回答(笑)。夢は「なんとか雑誌の表紙をやりたい」とのことなので、このむっちりBODYの魅力が分かる出版社に期待しましょう!

(メンズサイゾーより)

sasanoami0006.jpgsasanoami0007.jpgsasanoami0008.jpg
sasanoami0009.jpgsasanoami00010.jpg

89−59−92のGカップ
ナイスバディですね〜

雑誌の表紙を飾るには十分な
顔とボディそしてサービス精神だと思います

実現することを期待しています


sasanoami007.jpg
佐々野愛美「ランジェリーっぽい水着でイチャイチャするシーンはセクシー」



愛おしさMAX!中毒性ありの妹系アイドル佐々野愛美ちゃん最新作登場です!!まるでフィギュアの世界から出てきたようなパーフェクトボディーの持ち主の愛美ちゃんのしなやかなラインに目が釘付けに...!20歳を目前にちょっぴり出てきた大人っぽさをさらをあますところなくお届けします!迫力のあるムチムチのBODYは、さらみ悩殺力アップ!!あなたの言うことを何でも聞いてくれる愛美の純真純白カラーを徐々に、あなた色に色付けてください。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 17:43| Comment(0) | 佐々野愛美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。