送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年04月12日

殿倉恵未「寝るときは基本的に何も着ないんです」

tonokuramegumi0001.jpg オトナの魅力で人気爆発のGカップグラドル殿倉恵未(とのくら・めぐみ/28)ちゃんが、8枚目となるイメージDVD『make me』(スパイスビジュアル)をリリース。発売記念イベントが、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なわれました。




tonokuramegumi0002.jpg 身長166cm、スリーサイズは上からB90・W62・H89(cm)の熟れ熟れボディを、レモンイエローの柄も可愛いビキニに包み、会場に現れた惠未ちゃん。かつて『FRIDAY DYNAMITE』(講談社)で“No.1美形グラドル”と称された美貌はもとより、ジム通いで鍛えているボディもさすがのひと言なのでした。

 そんな彼女の魅力が凝縮された本作は、昨年11月に宮古島で撮影されたもの。さて、いったいどんな作品なんでしょうか。

――8作目のDVDですね。撮影はいかがでしたか。

「実はファースト(DVD)も宮古だったので、すごく懐かしくて、当時緊張してドキドキしていた思い出が風景や場所とともによみがえってきました。昔と比べて今は余裕が出てきたなぁと、感慨にふけってしまいました(笑)」

――どんな内容の作品なんですか?

tonokuramegumi0003.jpg 「私がキスをすると妄想のスイッチが入ってしまうという設定で、私には珍しくスタンダードなイメージDVDになっています。これまでは、なぜか不倫とかエッチな年上のお姉さんとか、そんなのが多かったので(笑)」

――オススメのシーンを教えてください。

「自分でいうのも恥ずかしいんですが、これまであまり着ることがなかったビタミンカラーの水着ではしゃいでいる浜辺やテニスのシーンは見どころだと思います。ある意味新鮮で、逆に素の私に近いのかも(笑)。これぞザ・グラビアという感じです! それと、設定なのでキスもたくさんあります! カメラに向かって見ている人とキスをしているというテイなんですが、“実は真相は…”と最後に種明かしがありますので、最後までちゃんと観てくださいね」

――自身がセクシーだなと思うシーンや衣装は?

tonokuramegumi0004.jpg 「夜のベッドのシーンは、“これまでのDVDのような私”がセクシーに迫っています。お気に入りの衣装は、赤いランジェリー風のレースの水着やシースルーです。プライベートでは、寝るときは基本的に何も着ないんですけどね(笑)」

 オトナのイメージから一転、飾らない素の部分を出したという本作。これからのイメージ作品でも、さまざまな魅力で世の男性を魅了してもらいたいものです。

(メンズサイゾーより)

tonokuramegumi0005.jpgtonokuramegumi0006.jpgtonokuramegumi0007.jpg
tonokuramegumi0008.jpgtonokuramegumi0009.jpgtonokuramegumi00010.jpg

90−62−89のGカップ
ナイスボディですね〜

今後の益々の活躍が楽しみです


tonokuramegumi007.jpg
殿倉恵未「露出が多いピンクの衣装はかなり際どいです」


殿倉恵未第8弾DVD!!オンナ28歳、胸、唇、全身、その全て今作に旬を取りまとめた大作。大人っぽいイメージだけじゃない。飾らない素の部分が満載です。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:34| Comment(0) | 殿倉恵未 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。