送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年03月31日

七瀬結衣「罰ゲームで男湯に入るシーンはスリリング」

nanaseyui1.jpg 身長157cm、スリーサイズは上からB90(Gカップ)・W58・H85のパーフェクトボディを誇るグラドル七瀬結衣(23)ちゃんが、初めてのイメージDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館(秋葉原)で行なわれました。




nanaseyui2.jpg 会場に、ストラップが印象的な黒のボンデージ風ビキニで登場した結衣ちゃん。天然物だという褐色の肌によく似合ってました。

――記念すべきファーストDVDですね。ロケ場所はどこなんでしょう。

「昨年12月に、千葉の館山で撮りました。めっちゃ寒かったです(笑)」

――どんな内容なんですか?

「先生に告白してつきあった回想シーンと、その後いっしょに旅行して…、という内容です」

――初めての撮影で印象に残ったのは?

nanaseyui3.jpg 「生まれて初めてセーラー服を着たんですが、正直キツイなぁと思いました(笑)。スタッフのみなさんは『ままだまいけるよ』と言ってくださったんですが、自分としては心情的に『ヤバイ』と(笑)」


――「ヤバイ」って(笑)。オススメのシーンは?

nanaseyui4.jpg 「初日撮影したスポーツのシーンですかね。テニスは自分で思っていたより変なテニスになっていて、野球打ちみたいなフォームでした(笑)。あと、真っ赤な小さめの三角ビキニで卓球しました。

 翌日の撮影で、とにかく筋肉痛がすごくて、ポージングのたびに苦痛を味わっていました(笑)。苦労したのでぜひ観てほしいです!」

――自分でセクシーだなと思うシーンは?

nanaseyui5.jpg 「朝のベッドのシーンは、わりと顔が盛れてて(笑)、結構かわいいなと。セクシーなのは、夜のベッドでの黒い水着です。レースの水着で、普段はないエロさが出ていると思います! 卓球で負けた罰ゲームで男湯に入ってドキドキするというシーンも、スリリングでよかったです!」

 小麦色の肌が印象的な結衣ちゃんは、「何をしていても太陽光が注ぐ」体質なんだそう。今グラドル界では「日本一黒いグラドル」橋本梨菜ちゃんが大人気ですが、彼女と共に“褐色グラドル枠”を盛り上げてもらいたいものです。

(メンズサイゾーより)

nanaseyui6.jpgnanaseyui7.jpgnanaseyui8.jpg
nanaseyui9.jpgnanaseyui10.jpgnanaseyui11.jpg

90−58−85のGカップ
ダイナマイトボディですね〜

今後の活躍が
大いに期待できます

楽しみです


癒し系スマイルと爆乳ボディを持つ七瀬結衣ちゃんのファーストイメージ!
立派に育ったバストはもちろん、引き締まったヒップとキュッとくびれたウエストにも注目。女性らしさに溢れたプロポーションに目が釘付けです。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:25| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。