送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年03月24日

中村静香「火照ってきてどんどん着物を脱ぎ捨てて・・・」

nakamurashizuka1.jpg 長年グラビアでも活躍する女優でタレントの中村静香(29)ちゃんが、通算40作目となるイメージDVD&ブルーレイ『しずかに、そっと。』(エスデジタル)をリリース。発売記念イベントが、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なわれました。




nakamurashizuka2.jpg 会場に、本人もお気に入りだというミントグリーンのワンピースで現れた静香ちゃん。昨年秋、鹿児島県の奄美大島で撮影されたという本作について、お話をうかがいました!

――記念すべき40作目ですね。どんな内容なんでしょうか?

「私は居酒屋を経営する若女将で(笑)、常連のお客さんと禁断の恋に落ちます。色仕掛けをしたり、いつもとは違う私が出ていると思います。でも、意外とノリノリで撮影しちゃいました! どのチャプターもセクシー満載の内容で、一言で言うと“セクシー&キュート!”という感じです!」

――オススメのシーンを教えてください。

nakamurashizuka3.jpg「実際に現地の居酒屋をお借りして撮影したんですが、割烹着を着てお客さんに一杯つきあって、火照ってくるという(笑)。割烹着も脱ぎ捨てて、どんどん着物をはだけていって…。撮影がすべて終わって、その居酒屋さんでみんなで飲み直したんですが、泡盛に飲まれてしまってよく覚えていません(笑)。撮影中は飲ませてくれなかったので!」

――さすが、『ゴッドタン』(テレビ東京系)の「飲み姿カワイイ選手権」で4連覇した“飲みカワアイドル”ですね(笑)。自分でセクシーだなと思うシーンは?

「グレーのタートルネックのニットは意外にセクシーだなと(笑)。全身ピタピタの、こんなにカラダのラインが露わになってるのは初めて」

 女優業も好調な静香ちゃんは、本当ならグラビアを卒業してもいい状況。今でもイメージ作品を1年に3〜4本というハイペースでリリースしてくれるのは、もはやミラクル! しかも、脱ぎっぷりの良さも変わっていないどころか、どんどんセクシーになってるんだからたまりません。女優としてもグラドルとしても輝き続ける彼女から目が離せませんね。

(メンズサイゾーより)

nakamurashizuka4.jpgnakamurashizuka5.jpgnakamurashizuka6.jpg

88−60−86のFカップ
ナイスボディですね〜

グラドルを卒業しないところは
本当に素晴らしいですね

その姿勢
いつまでも応援したくなります


nakamurashizuka6.jpg
中村静香「バーに連れていかれて脱いじゃうんです」


ドラマ、バラエティ、CMなどマルチで大活躍中の中村静香の記念すべき40作品目イメージです!一段と大人の魅力を纏った‘しーちゃん’が3年5ヶ月ぶりにエスデジに帰ってきました。初めての奄美大島の撮影で、初めてのシチュエーションに挑戦!新しい‘中村静香’の大人の魅力に癒されて、ドキドキしちゃってください。


ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:36| Comment(0) | 中村静香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。