送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年03月06日

浪速のゆきりん肥川彩愛「なかなか攻めていて自分でもすごいなと」

hikawaayame1.jpg 元NMB48でタレントの肥川彩愛(ひかわ・あやめ/23)ちゃんが、初めてのイメージDVD&ブルーレイ『あやめスタイル』(竹書房)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、記念イベントが行われました。





hikawaayame2.jpg 会場に、白のビキニで登場した彩愛ちゃん。身長167cm、スリーサイズは上からB85・W56・H86という抜群のスタイルは実に画になり、数字以上にボリューム感のある胸を取材陣にアピールしておりました。

 昨年の夏にタイで撮影されたという本作。さて、いったいどんな作品なんでしょうか。

――初めてのイメージ作品の撮影、いかがでしたか?

「すごく楽しかったです♪ 内容は、私の妄想と観ている方の妄想が交錯して、すごいことになっています! 私は(このDVDを)自宅のベッドでこっそり観たんですけど、自分じゃないみたいでドキドキしました(笑)。もう、うれしくてうれしくて、自分のSNSのトップは、プライベートのLINEも含めて全部この作品にしちゃいました!」

――デビュー作ですもんね。そりゃテンションも上がります。ちなみに、オススメシーンは?

hikawaayame3.jpg「パッケージに使われている寝起きのシーンです。目覚まし時計を止めて『起きたくないよう』と言いながら起きて歯を磨いたり、素の自分が出てると思います。最初に撮影したビーチのシーンもよかったです。死ぬほど走ったり、ボールを膨らませたり、思ったよりハードでしたね(笑)。あと、真っ白なウエディングドレスが着られてうれしかったです。そこは私の妄想で、玉の輿に乗るお話です!」


――セクシーなシーンでのオススメは?

hikawaayame4.jpg「ピンクのかなり小さめの水着で寝っ転がっているところを上から撮られてるんですが、これがなかなか攻めてる感じで、自分でもすごいなと(笑)」

 NMB時代“浪速のゆきりん”として人気だった彩愛ちゃん。イメージ作品に続き、写真集を出したいと語ってくれました。どんどんセクシーになる彩愛ちゃんの今後の活動に注目です!

(メンズサイゾーより)

hikawaayame5.jpghikawaayame6.jpghikawaayame7.jpg
hikawaayame8.jpghikawaayame9.jpghikawaayame10.jpg

85−56−86の推定Eカップ
ナイスバディですね〜

ゆきりんといえば
AKBの中では1番
グラビア映えしていると思います
kashiwagiyuki.jpg

浪速のゆきりんだけに
グラドル転身に
大いに期待しています


NMB48の元メンバー・肥川彩愛ちゃんのファーストイメージ。
グループ活動中から注目されていたセクシーボディが生き生きと躍動。絶妙なラインを描くウエストの曲線が貴方のハートを鷲掴みします。




ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 18:50| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。