送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年03月02日

HカップRaMuの全力坂に「暴れん坊な爆乳」「すさまじい乳揺れ」

ramu00001.jpg 2月28日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、グラビアアイドルのRaMu(20)が90センチのHカップ爆乳を見せつけた。

 この番組はマツコ・デラックス(45)と有吉弘行(43)が、視聴者の声をもとにトークを繰り広げるというもの。視聴者の“欲望”も募集しており、以前、売り出し中のアイドルや女優が東京の坂を疾走する深夜番組『全力坂』(同)好きの人から、「美女と一緒に坂を全力で走りたい」という要望があった。その願いを叶えるため、『かりそめ天国』ではミニコーナー『全力坂を一緒に走りたい!』を開始した。

 視聴者のアツい想いを胸に美女と一緒に全力疾走するのは、お笑いコンビ・スリムクラブの内間政成(41)。坂を駆け上がる美女を内間が追いかけるワケだが、長身で痩せている坊主頭の彼が全速力で美女を追う様子は、恐怖と笑いが同居したシュールなもので、番組内でも人気のコーナーになっている。

ramu00002.jpg 第4弾となった今回選ばれたのが、身長148センチ、スリーサイズ上からB90・W58・H80(cm)の低身長巨乳ボディで人気のRaMu。ショートパンツに網タイツ、ゆったりとした長袖シャツという格好でスタートの姿勢を取ると、お尻をカメラに向けた状態でクイッと腰をあげ、勢いよく走り出した。

 RaMuは小柄ながらもダイナミックなフォームで、それを見た有吉が「早いな」と呟くほどの勢いで坂道を疾走。すると、ぶかぶかだったシャツが胸にピタリと張りつき、Hカップ爆乳のカタチが丸わかり状態になってしまう。当然ながら、胸はバインバインと揺れまくり、マツコも思わず「おっぱいすごいね」と驚くのだった。

ramu00003.jpg ネット上の男性視聴者も、「暴れん坊な爆乳だな」「破壊力がハンパない」「こんなにすさまじい乳揺れは久々に見た」などと大興奮。このコーナーの見どころは、“内間というカイブツが美女を追いかける姿”だが、彼の存在などなかったことになるほどファンはRaMuの爆乳に釘づけになったようだ。
 バラエティのミニコーナーで圧巻のボディを見せつけたRaMuは、グラビア界でも大活躍中。「低身長ロリ巨乳」の代表格としてイメージ作品のリリースを重ね、グラビア誌を飾りまくる。発売中の「FLASH」(光文社)でも「圧倒的おっぱいフェチ」のキャッチコピーのもと、濡れたTシャツ姿などで見事な胸を見せつけている。

 今回、坂道ダッシュの乳揺れで注目を集めたRaMu。図らずもファンを刺激した彼女は、まだまだ人気を高めることになりそうだ。

(メンズサイゾーより)

90−58−80のHカップ
ナイスバディですね〜



大画面のテレビで観たかったな〜

今後もチェックしていきたいと思います


ramu0005.jpg
HカップRaMu「お湯で光った体が色っぽいと思います」


ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 18:17| Comment(0) | RaMu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。