送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年03月04日

平塚奈菜「すごいハイレグ水着でマッサージを受けて悶えました」

hiratsukanana001.jpg 身長163センチ、スリーサイズはB88・W62・H88(cm)という抜群のスタイルで「下町のマリリンモンロー」の異名を持つグラドル平塚奈菜ちゃん(32)が、10枚目となるイメージDVD『reunion』(スパイスビジュアル)をリリース。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、発売記念イベントが行われました。



hiratsukanana002.jpg 会場に白いバンドゥビキニで登場した奈菜ちゃん。Gカップボディの迫力はさすがのひと言で、オトナのフェロモンがむんむんと立ち込めるのでした。

 昨年9月に奄美大島で撮影されたという本作。ご飯も美味しく、スタッフとのチームワークも最高で、節目となる10作目の作品として本人的に大満足な仕上がりとのこと。

――『reunion』は再会という意味ですが、どんな作品なんですか?

「私が奄美に住んでいるという設定で、以前好きだった人と久しぶりに再会するというのが流れです。最初のシーンで、バーで待ち合わせするんですが、そこから新しい恋が始まるのかな? そんな感じです」

――印象に残った衣装やシーンは?

hiratsukanana003.jpg「今回の衣装はレース系が多かったような気がします。すごいハイレグがグワッときた水着でマッサージを受けるシーンは、いい感じでした(笑)。思わず悶えました! あとは、古民家で撮影したシーンは自然光がとてもキレイで、グラビアDVDでは珍しい撮り方をしていただいたと思います。パッケージにも使われているシーンです」



――セクシーなシーンでのオススメは?

hiratsukanana004.jpg「最高に自信のあるセクシーシーンは、お風呂場でのアイス舐めです(笑)。カメラマンさんに『今年イチ上手い』とほめられました(笑)。水に濡れた水着の透け感もよかったです」

 「グラビアを始めたのが遅かったので、もう少しがんばってDVDを30枚くらいは出したいな(笑)」と語った奈菜ちゃん。ということは、残り20枚セクシーな御姿が拝めるかもしれないわけですね。楽しみに待っておりますよ。

(メンズサイゾーより)

hiratsukanana005.jpghiratsukanana006.jpghiratsukanana007.jpg

88−62−88のGカップ
ナイスボディですね〜

あと20枚
セクシーなDVDを楽しみにしています


hiratsukanana1.jpg
平塚奈菜「お仕置きでビショビショになるシーンもあります」


大人の色気と抜群のスタイルで評判の【平塚奈菜】記念すべき10枚目のイメージDVD!!くびれのある極上Gカップボディーを惜しげもなくセクシー水着で見せつけてくれます!!過去作以上に色っぽさ、艶っぽさが増した大人の奈菜をご堪能ください。


hiratsukanana000.jpg


ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 17:08| Comment(0) | 平塚奈菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。