送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年02月21日

Hカップ高梨れい「ちょっとSな女王様に初挑戦」

takanashirei01.jpg 昨年10月、1stイメージ作品をリリースし、その規格外のHカップダイナマイトボディで業界を震撼させたグラドル高梨れい(25)ちゃん。早くも2作目となる『ウォーターメロン』(イーネット・フロンティア)が発売され、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われました。




takanashirei02.jpg 会場には、上は爽やかな花柄、下はシンプルなグレーのビキニで現れたれいちゃん。身長162cm、スリーサイズは上からB92・W61・H88(cm)のド迫力ボディは圧巻で、特におっぱいは完全に横からこぼれ落ちているのでした。

 昨年9月に伊豆で撮影されたという本作。れいちゃんはOL役で、彼と旅行に行って誘惑したりするんだそうです。さて、いったいどんなセクシーOLなんでしょうか。

――ファーストと比べて変わったなと思うところは?

takanashirei03.jpg「ファーストはとってもカワイイと褒めていただいたので、今回はちょっぴりセクシーを意識しました! お酒を飲むシーンでは、本当は飲めないのに白ワインを飲んで酔っぱらっちゃいました(笑)。もしかすると、違う意味でオトナかもしれません。観たら酔っているところはわかると思います」




――印象に残った衣装は?

takanashirei04.jpg「今回初めて着た、ミニスカ“の”ポリスです(笑)。オトナのお姉さんをイメージしました! コルセットの衣装にも初挑戦してて、ちょっと女王様というか、私自身わがままを言いたいタイプなので、ちょっとSかなと思いながら演じました」





――オススメのシーンは?

takanashirei05.jpg「やっぱり甘えているところかなと思います。酔っぱらってるシーンは、実は朝のベッドだったんですが、朝から酔ってベッドで甘えるという(笑)。社内で彼を誘惑するところは、イメージが変わってとってもセクシーです。海で着たベビードールも気に入っています。ファーストより全体的によくなっていると思うので、ぜひ観てください!」

 「活動を始めて分からないことも多いけど、いろいろなことに挑戦したい」と語ったれいちゃん。そんな彼女の今年の目標は“雑誌の表紙”なんだとか。その超絶ボディで、グラビア界を引っ張っていってほしいものです。

(メンズサイゾーより)

takanashirei06.jpgtakanashirei07.jpgtakanashirei08.jpg
takanashirei09.jpgtakanashirei010.jpgtakanashirei011.jpg

92−61−88のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

雑誌の表紙が飾れるくらい
活躍できるといいですね

楽しみです


takanashirei4.jpg
Hカップ高梨れい「とっても面積が少なくてひやひやしました」


規格外のボディで注目を集めている新人グラドル・高梨れいチャンのイメージ。大迫力のHカップバストで、抜群のプロポーションを誇るれいチャンが見せるセクシーなポージングに、貴方はもうメロメロです。




ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 18:56| Comment(0) | 高梨れい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。