送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年02月17日

Hカップ和地つかさ「眼帯水着はオッパイが風邪引いたと思われました」

wachitsukasa0001.jpg 身長148センチながらHカップ爆乳を誇るグラビアアイドルの和地つかさ(24)ちゃんが、11作目となるイメージDVD&ブルーレイ『君のために』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。その発売記念イベントが、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なわれました。




wachitsukasa0002.jpg 会場に、ファースト写真集撮影時に海外で購入したというカラフルなビキニで現れたつかさちゃん。なんでも「初心を忘れないために」着用したんだとか。『ゴッドタン』(テレビ東京系)の人気企画「飲み姿カワイイGP」での豪快な飲みっぷりで一気に知名度を上げた彼女ですが、“初心を…”だなんてさすがです!

 昨年秋にサイパンで撮影されたという本作。さて、いったいどんな作品なんでしょうか。

――初めてのサイパンとのことですが、いかがでしたか?

「いろんな人から『サイパンはお化けが出るよ』と脅されていたんですが、特にそういうこともなく、無事に楽しく撮影できました(笑)」

――どういった内容なんですか?

「職場の上司と恋に落ちて、いろんなところに行くという感じなんですが、今回は私のわがままというか、アイデアをいろいろと採用していただきました。ファンからの要望にも応えています!」

――たとえばどんなシーンが?

wachitsukasa0003.jpg「ファンの声でいちばん多かったのが、『昔みたいに砂浜を走ってほしい』というものだったので、初心に帰って砂浜を走りました(笑)。あと、なぜか空手着を着るというシーンもあって、下にサラシを巻いているんですが、そこから展開してどんどんセクシーになっていきます。でも、その前の空手のシーンでカメラに頭をぶつけてしまって、笑っちゃいました(笑)」

――セクシーなシーンでのオススメは?

wachitsukasa0004.jpg「ブルーレイの方のジャケットになっている、眼帯水着のシーンはすっごくセクシーです。朝のベッドのシーンだったと思うんですが、光がキレイで自分でもいいなと思いました。ただ、このジャケットを見た高校時代の友人から『オッパイが風邪引いたの?』と連絡が来て困りました(笑)。業界に慣れすぎて、眼帯水着に疑問を持たなくなった自分が怖いです(笑)」


(メンズサイゾーより)

wachitsukasa0005.jpgwachitsukasa0006.jpgwachitsukasa0007.jpg
wachitsukasa0008.jpgwachitsukasa0009.jpgwachitsukasa00010.jpg

90−62−82のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

これからも眼帯水着姿を
たくさん見せてください

眼帯の次は何でしょうね?


<wachitsukasa009.jpg
Hカップ和地つかさ「ポロリしているかなと思いながら楽しんでほしい」


TBS「水曜日のダウンタウン」、TX「ゴットタン」など人気バラエティに出演し認知度急上昇中。可愛らしい笑顔とHカップバストの和地つかさちゃん。148センチの小さな体に大きなバストとしっかりヒップ、童顔にB90の奇跡のスタイルが男心をトキメかせます。可愛さとムチムチなHボディを堪能してください。




ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 19:45| Comment(0) | 和地つかさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。