2017下半期グラドル人気投票の結果はこちらです
ご協力、ありがとうございました
1位グラドルの画像特集はこちらです


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年02月14日

忍野さら「カメラがすごく近いのでBlu-rayで見ないで」

oshinosara0001.jpg グラビアを中心に目覚ましい活躍を見せている忍野さらさんが、5th Blu-ray&DVD「Body's」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:93分、BD:5184円、DVD:4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 Twitterのフォロワー数も5万に達しようとしていて、いま一番勢いのあるグラドルの1人に成長した忍野さん。昨年の秋にバリ島で撮られた今作は、彼と旅行するというストーリーが繰り広げられる。ニーハイソックスをたくさん着用したそうで、それにちなんだ格好で会場に現れた。

−−どんな感じの映像が見られますか?

oshinosara0007.jpg【忍野さら】とにかく彼が好き!というところを全力でアピールしています。タイトルは「Body's」なのですが、体ばかりが映されていて、自分で見てびっくりしました。

−−お気に入りは?

【忍野さら】Blu-ray版のジャケットにもなっている、黒いニーハイとワンピース水着のシーンです。これまでになかった格好なのですが、カメラがすごく近い距離で撮られていて、Blu-rayで見ないで!というくらいです(笑)

−−セクシーだと思うのは?

oshinosara0002.jpg【忍野さら】白いタートルネックを脱いで、ランジェリー風の衣装に展開していくシーンです。ベッドでゴロゴロしたりするのがリアルな感じだと思います。

−−恥ずかしかったのは?

【忍野さら】すべてのチャプターで「好き」と言ったこと。そんなにセリフが得意じゃないので、本当に照れました。今日の水着も着てみたらすごく恥ずかしいです。でも、ファンの方々に喜んでいただきたいです。

oshinosara0003.jpg 今春からは大学を卒業して芸能活動に専念する。女子大生でありながら、4つのカテゴリーでレースクイーン、そしてグラビア活動をしていたので、「濃い4年間でした。人生で一番忙しかったと思います」と振り返ってくれた。2月18日には、大阪日本橋のFAN FUN Booksで今回と同じイベントを開催する予定だ。



(ASCU.jpより)

oshinosara0004.jpgoshinosara0005.jpgoshinosara0006.jpg

91−57−81のGカップ
ナイスバディですね〜

恥ずかしいけど
ファンに喜んでもらいたい
これこそがグラドルの
基本姿勢だと思います

こういうグラドルは
末永く活躍して欲しいです
応援します


oshinosara001.jpg
忍野さら「片手で胸を隠して全速力で走りました」


人気急上昇中のグラドル・忍野さらチャンのイメージ。迫力のGカップバストを持つさらチャンが、開放感溢れるバリ島で艶やかな悩殺ボディを披露。キュートな笑顔はもちろん、大胆なポージングは必見です。


oshinosara0000.jpg

ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:59| Comment(0) | 忍野さら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。