送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年02月13日

柚木えりな「バストとお腹がすっごくプルプルしています」

yuzukierina1.jpg 和太鼓ユニット・東京おとめ太鼓のメンバーとして活躍している柚木えりなのファーストイメージDVD「柚木えりな ミルキー・グラマー」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップAKIBA(1)サブカル・モバイル館にて行なわれた。




yuzukierina2.jpg 昨秋にバリ島で撮影されたという本作は、自慢のGカップバストと張りのあるヒップが楽しめる仕上がりになっているという。「グラビアとしては、撮影会の経験はありましたけど、ここまでがっつりと映像を撮るのは初めてでしたから、最初は緊張と不安が多かったんです。けど、終わってみたらすごく達成感があって! もっともっとグラビアを頑張りたいと思いました」とロケを振り返っていた。内容は、家庭教師に扮した彼女が生徒に勉強を教える傍ら......という展開で、制服、メイド、水着と多彩な衣装を収録している。

yuzukierina3.jpg 「おすすめは、青いビキニで海辺を走っているシーンです。バストとお腹がすっごくプルプルしているので(笑)、お見逃しなく!」とアピールしていた。



yuzukierina4.jpg グラビアでの目標は写真を出すことで、もちろんDVDも枚数を重ねていきたいという。「旅行が趣味なので、次回はセブ島で撮影したいですね。そして、今年はもっとプルプルを引き締めたいです」と語っていた。今後の予定として、2月17日には東京おとめ太鼓2度目の2マンライブを開催する予定という。



(StereoSound ONLINEより)

yuzukierina5.jpgyuzukierina6.jpgyuzukierina7.jpg
yuzukierina8.jpgyuzukierina9.jpgyuzukierina10.jpg

88−60−88のGカップ
ナイスバディですね〜

和太鼓をやっているせいか
引き締まっているのが良いですね

今後のグラビア活躍が楽しみです


和太鼓アイドルユニット「東京乙女太鼓」に所属する柚木えりなちゃんのファーストイメージ。
ロリなルックスを持つお姉さんの色白ボディが堪らない。ぷるぷると揺れるバストに悩殺されること間違いなしです。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:54| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。