2017下半期グラドル人気投票の結果はこちらです
ご協力、ありがとうございました
1位グラドルの画像特集はこちらです


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年02月11日

階戸瑠李「こんな大胆なものはみんな着ないだろうな」

shinatoruri1.jpg こ、この眼帯ビキニはすごすぎる!!舞台や映画など、演技でも活躍している階戸瑠李さんが、11th DVD「僕の彼女は階戸瑠李」(発売元:ギルド、収録時間:120分、価格:4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 ちょうど1年ぶりのDVDなので、ソフマップでのソロイベントは久しぶりなのが、とにかく着ている眼帯ビキニに驚愕。作品の中で見ることはあっても、ファンを迎えてのイベントで披露するとは……。おそるべしサービス精神に会場も沸いた。

−−今作はどんな感じですか?

shinatoruri2.jpg【階戸瑠李】「もし、階戸瑠李が彼女だったら?」というテーマで、過去に発売したDVDを一緒に観たり、お風呂に入ったりしてイチャイチャしています。秋に河口湖周辺と都内で撮った映像です。






−−最も彼女っぽいシーンは?

shinatoruri3.jpg【階戸瑠李】ふとんでイチャイチャしながら、浴衣をどんどん脱いでいくシーン。楽しくて踊ったりしています。







−−撮影で大変だった点などは?

shinatoruri4jpg.jpg【階戸瑠李】V字の赤い変形水着が際どくて動くのが大変でした。しかも撮影は屋外。コートを着て移動していたのですが、その中は過激な衣装という……。すごくドキドキして、セクシーに撮れたと思います。





−−今日の眼帯ビキニもすごいですね。

shinatoruri5.jpg【階戸瑠李】こんな大胆なものは、普通はみんな着ないだろうな、ということでチョイスしました(笑)

 10月で30歳になるが、グラビアはまだ続ける意向。「20代最後なので記念になるような年にしたいです」と意気込む。一体何が飛び出すか、その動向に注目だ。映画の出演も好調で「ヒーローズユナイト結束!ヤツルギ×トライオー×忍者烈風」が2月17、18、24、25日に限定公開。千葉・蘇我にあるT・ジョイ蘇我では舞台挨拶もある。4月6日から公開の「娼年」にも出演。衝撃シーンがあると早くも話題だ。

(ASCU.jpより)

shinatoruri6.jpgshinatoruri7.jpgshinatoruri8.jpg
shinatoruri9.jpgshinatoruri10.jpgshinatoruri11.jpg

84−59−85のDカップ
相変わらずナイスボディですね

もっとグラビア活動を
ガンガンやって欲しいです


shinatoruri2.jpg
階戸瑠李「棒状のモノを股とかにスリスリ」


映画や舞台に女優として活躍する大人気グラドル階戸瑠李ちゃん。言わずと知れた美貌とスタイルの彼女がもしもボクの恋人だったら…そんな夢のまた夢のようなシチュエーションを味わえる今作。恋人同士の何気ない日常にさえ、にじみ出る階戸フェロモンにフォーリン・ラブすること間違いなしです。
shinatoruri0.jpg



ブログパーツ
ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 20:13| Comment(0) | 階戸瑠李 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。