2017下半期グラドル人気投票の結果はこちらです
ご協力、ありがとうございました
1位グラドルの画像特集はこちらです


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年02月10日

佐々木心優「お風呂のシーンは手ブラになってしまいます」

sasakikokoro1.jpg新人グラドルの佐々木心優さんのファーストDVD『心こめて』 がリリースされ、発売記念イベントがソフマップAKIBA@号店サブカル・モバイル館で開催された。






sasakikokoro2.jpgバリで撮影された本作は、生徒に扮した佐々木さんが先生をからかいながらも好意をちらつかせて迫っていく内容。小さめの水着はもちろん、制服やCAのコスプレなどの衣装も披露して、佐々木さんの初々しい魅力に溢れている。見どころについて佐々木さんは「お風呂のシーンは衣装もかわいくてお気に入りなんですが、さらにそこから手ブラになってしまいます」と照れながら紹介した。

sasakikokoro3.jpg初めてのDVD撮影での苦労を聞かれると「海での撮影で日差しが強くて、暑さと日焼けと眩しさで大変でした。普段は汗をかかないんですが、かなり汗をかきました」と振り返った。

目標を聞かれると「倖田來未さんみたいなセクシーさを持ったタレントになりたいです」と笑顔で答えた。また、「タレントで誰かに似てい言われたことは?」と尋ねられた佐々木さんに、他の記者から「乃木坂46の秋元真夏さんに似てない?」と言われると「あーっ、そういえば、似てますかねぇ」と自分でも頷いていた。

さらに「バレンタインデーにチョコを贈る予定は?」と聞かれると、「料理が下手なんで、手作りはちょっと…。でも、撮影会があるので、来てくれた人にあげようと思います」と笑っていた。

(ガールズニュースより)

sasakikokoro4.jpgsasakikokoro5.jpgsasakikokoro6.jpg

「ささきこころ」と読みます

88−55−86のFカップ
ナイスバディですね〜

今後の活躍が楽しみです


スタイル抜群のフレッシュ美少女・佐々木心優ちゃんのファーストイメージ。
綺麗なバストとヒップに、55cmの細いウエストのバランスが見事な彼女。心優の初々しさが詰まった「初めて」に注目です。




ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 19:09| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。