送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年02月06日

佐々野愛美「ランジェリーっぽい水着でイチャイチャするシーンはセクシー」

sasanoami001.jpg アイドルグループ「美少女伝説」のメンバーでグラドルとしても活躍する佐々野愛美(ささの・あみ/19)ちゃんが、自らの愛称“ささみ”を冠した9枚目となるイメージDVD『美少女伝説 SASAMI』(スパイスビジュアル)をリリース。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、発売イベントが行われました。



sasanoami002.jpg 会場に白いラメ系のビキニで登場し、身長154cm、スリーサイズは上からB89・W59・H92(cm)のむちむちボディを披露してくれた愛美ちゃん。さすがの「ロリ巨乳」ぶりで取材陣を圧倒。Gカップのマシュマロバストは、今にもこぼれ落ちそうなほどボリューミーなのでした。

――昨年沖縄で撮影されたという本作、どんな作品なんですか?

「今回は珍しくまとまったストーリーものではなく、チャプターごとにいろんなキャラというか、職業というか、コスプレというか、それぞれの世界観で形作るような内容になっています。中学生から演劇部だったので、なりきるのは得意だと思っています! ビーチの売り子さん、女子大生家庭教師、うさぎさん(笑)、ホテルのスタッフ、ギャルにもなりました!」

――ギャルですか?

「実はずっとやりたいって要望を出していて、念願が叶いました(笑)。このシーンの撮影の前に、いろいろとできない自分が悔しくて泣いてしまったんですが、タイムキーパーは絶対で、すぐにギャルのシーンになっちゃいました(笑)。その影響が出てるかもしれないので、ギャルはもう1回やりたいです!」

――オススメのセクシーなシーンを教えてください。

sasanoami003.jpg「ランジェリーっぽい水着でお部屋でイチャイチャする感じのシーンは、セクシーで気に入っています。セクシーを意識したといえば、家庭教師が服を脱いでいくシーンで、だんだん水着になっていくところは気をつけて演じました。たぶんセクシーに見えていると思います(笑)」

 すでに次回作もスタンバイ中と、グラビア活動絶好調な愛美ちゃん。ネット番組で見せる天然ほんわかキャラ、アイドルらしい可愛らしい笑顔にイメージ作品での過激な姿というギャップ、さまざまな顔を見せる彼女から今年も目が離せませんね。

(メンズサイゾーより)

sasanoami004.jpgsasanoami005.jpgsasanoami006.jpg
sasanoami007.jpgsasanoami008.jpgsasanoami009.jpg

89−59−92のGカップ
ナイスバディですね〜

今後の益々の活躍を
期待しています


sasanoami04.jpg
佐々野愛美「すごいのを着ちゃった」


一度見たら忘れられない...リアルの世界にのりあげてきた二次元ボディー代表【佐々野愛美】ちゃんの最新DVDが登場!!ビーチの売り子さんや大学生家庭教師、うさぎさんにもなってあなたをもてなしてくれ、さらに夢のようなエステ体験までも!頭からお尻までじゃない、お尻の付け根から下の愛らしさも共存する洗練された‘引き締り脚’にも目が離せません!なにを着せても反比例しちゃうバストがビキニからポロリとこぼれちゃいそうになるハラハラドキドキ感に僕の心臓がいくつあっても足りません...。従順的なの?魅惑的なの?どっちなの?魅了してやまない佐々野愛美の最新DVDを是非ご覧ください。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:42| Comment(0) | 佐々野愛美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。