2017下半期グラドル人気投票の結果はこちらです
ご協力、ありがとうございました
1位グラドルの画像特集はこちらです


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年02月02日

Iカップ菜乃花「ちょっと動くと出そうになって苦労しました」

nanoka0001.jpg 身長160cm、スリーサイズは上からB90(Iカップ)・W58・H86(cm)と抜群のプロポーションで人気のグラビアアイドル・菜乃花(なのか/28)ちゃんが、13枚目となるイメージDVD『Trust』(スパイスビジュアル)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、発売記念イベントを行いました。



nanoka0002.jpg 会場に赤いワンピースのハイレグ水着で登場した菜乃花ちゃん。さすが“カープ女子”、赤が本当によく似合います!

――昨年11月に沖縄で撮影されたそうですが、どんな作品なんでしょうか。

「ふたりで沖縄を旅してるという感じですね。今回は台本も渡されてなくって、すべてアドリブなので、素の私が出ているんじゃないかと思います」

――印象に残ったシーンは?

nanoka0003.jpg「プールで競泳水着を着たシーンは、とにかく水が冷たくて…。必死でがんばっているので、苦労した分、絶対に観てほしいです!」

――沖縄とはいえ、11月はさすがに寒いですよね(笑)。お気に入りのシーンは?

「お部屋でまったりしているシーンですね。ベージュの三角ビキニを着てるんですが、ゆったりと自分の部屋のようにくつろいでいます」

――オススメのセクシーなシーンは?

nanoka0004.jpg「パッケージのシーンはなかなかでした(笑)。13作も撮っていると初めて着る衣装なんてそうそうないんですけど、これは久しぶりに衝撃的でした(笑)。ちょっと動くと出そうになっちゃうので、かなり苦労しました! ここまでくると、毎回みんなで集まって会議みたいにあーだこーだアイデアを出すことになるので、それも大変です(笑)」

 昨年は、芸能界屈指の“カープ女子”として各メディアに取り上げられ、選手に会うこともできてとっても幸せだったという菜乃花ちゃん。この勢いのまま、今年も大活躍されることを願っております!

(メンズサイゾーより)

nanoka0005.jpgnanoka0006.jpgnanoka0007.jpg
nanoka0008.jpgnanoka0009.jpgnanoka00010.jpg

90−56−86のIカップ
ダイナマイトなボディですね〜

当ブログの2017年下半期グラドル人気投票では3位タイで
なかなかの人気ぶりが伺えました

1位グラドルの画像特集

今後もいろいろアイデアを出して
楽しませていただきたいと思います


nanoka004.jpg
Iカップ菜乃花「胸を水鉄砲で隠しているセクシーショットは見どころ」


いまやトップグラビアアイドルとなった【菜乃花】チャンがスパイスビジュアルから発売されます90cmIカップのリアルフィギュア体型のスーパーボディーを今まで以上に惜しげもなく披露してくれます!!女性としての魅力に磨きがかかったセクシー菜乃花をぜひお楽しみください。




ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 19:37| Comment(0) | 菜乃花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。