送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年01月29日

松嶋えいみ「かわいいとセクシーのギャップを楽しんでもらいたい」

matsushimaeimi0001.jpg ひと目で虜になりそうな、9頭身の「ミラクル神ボディー」で人気の松嶋えいみさんが、12th DVD「愛してエイミー」(発売元:双葉社、収録時間:107分、価格:4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 2017年はグラビアのほか、K-1ガールズとしても活躍してきた松嶋さん。今作は10月に初めてのバリ島で撮影をしているのだが、松嶋さんが現地のコーディネーターという設定。旅行客をもてなしていく内容だ。

−−お勧めのシーンは?

matsushimaeimi0002.jpg【松嶋えいみ】初めて挑戦したメイド服です。しかも色がピンクのかわいい系。この姿で掃除をしたり、服を脱いで赤いセクシーな水着を見せたりします。かわいいとセクシーのギャップを楽しんでもらいたいです。

−−ジャケットに採用されいるシーンもセクシーですよね。

【松嶋えいみ】これは変形の眼帯水着。きれいな色のものを着させていただきましたが、蛇口を洗うシーンに注目です。いろいろな洗い方をしています。

−−年末年始はいかがでした?

matsushimaeimi0003.jpg【松嶋えいみ】友達と韓国に行ってきました。めっちゃ飲んで、めっちゃ食べて、オフもぐうたら。でも、神ボディーを維持していかないといけないので気をつけていきたいです(笑)

−−2018年はどうしましょう?

【松嶋えいみ】お仕事としては、2018年度のカレンダーが出せなかったので、ぜひ2019年度のものを出したいです。プライベートのほうは面倒くさがり屋なので、そこを改善したいと思います。

 1月26日、かつて存在していたグラビア誌「URECCO」が復刊するということで、グラビアが掲載されるとのこと。3月21日にさいたまスーパーアリーナで開催される「K-1 WORLD GP 2018 JAPAN 〜K'FESTA.1〜」でも、K-1ガールズとして場を盛り上げる。

(ASCU,jpより)

matsushimaeimi0004.jpgmatsushimaeimi0005.jpgmatsushimaeimi0006.jpg
matsushimaeimi0007.jpgmatsushimaeimi0008.jpgmatsushimaeimi0009.jpg

87−60−86のFカップ
ナイスボディですね〜

神ボディを維持して
ガンガングラビア活動を行って欲しいです

そうすれば
来年のカレンダーは間違い無しです


matsushimaeimi005.jpg
松嶋えいみ「競泳水着は変形しすぎていて動けません」


9頭身ミラクルボディの持ち主・松嶋えいみチャンのイメージ。驚異的なスタイルで人気急上昇中の彼女が、白い柔肌とFカップの胸元で貴方を誘惑。セクシーオーラをたっぷり放つ肢体を限界まで接写しています。
matsushimaeimi0000.jpg



ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:28| Comment(0) | 松嶋えいみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。