送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年01月27日

藤田恵名「ベッドシーンは布1枚で隠しています」

fujitaena1.jpg 「今一番脱げるシンガーソングライター」&グラビアアイドルの藤田恵名(27)ちゃんが、5枚目となるイメージDVD『不義密通』(竹書房)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、発売記念イベントが行われました。





fujitaena2.jpg 会場に、耳つきカチューシャにリストバンド、しっぽまでつけた“戌仕様”のビキニ姿で登場した恵名ちゃん。さらに、注目されたのは、パープルっぽい髪の毛の色。ウィッグかと思いきや実際に染めたそうで、「気分転換」なんだとか。まさにサービス精神の塊のようなコですね(笑)。




――刺激的なタイトルの作品ですが、どんな内容なんでしょう?

fujitaena3.jpg「愛し合うふたりが、沖縄に逃げちゃうお話です。『ここでならやっていけるかも!』と、ふたりで盛り上がります(笑)。駆け落ち物語ですね。これまでの作品はキャッキャッするのが多かったんですが、今回は誘う感じの、オトナのシーンが増えていると思います! 内容も攻めていて、車の中でマフラーだけで隠すという驚きのシーンもあります」



――オススメのシーンを教えてください。

fujitaena4.jpg「やっぱり朝ベッドのシーンです。布1枚で隠しています。しかも、アイス舐めをやったんですが、いいアイスだったらしくて、なかなか溶けず、じっくり味わいました(笑)。あんまり垂れたりもしなかったので、その代わり長く舐めてます」

――セクシーなシーンで印象に残ったのは?

「ベッドで電球にキスするというシーンは、初めてだったので緊張しました(笑)。あとは、実際にお酒を飲むシーンもあって、1杯だけ飲んだんですが、ちょっといい気分でした。本当に酔っぱらうと甘えがちになるので、自重しました(笑)」

(メンズサイゾーより)

fujitaena5.jpgfujitaena6.jpgfujitaena7.jpg
fujitaena8.jpgfujitaena9.jpgfujitaena10.jpg

91−60−90のFカップ
ナイスバディですね〜

グラビア活動をするシンガー
今までもいましたが
なかなか難しいみたいです

頑張って欲しいです


fujitaena2.jpg
藤田恵名「ギリギリまで脱いでいますが限界とは思っていません」


歌手とグラビアアイドルを両立する藤田恵名ちゃんのイメージ。
「今1番脱げるシンガーソングライター」として活躍の場を広げる彼女。沖縄を舞台に自慢のバストを惜しげもなく披露しています。




ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 17:59| Comment(0) | 藤田恵名 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。