送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年01月24日

日野麻衣「ギリギリな露出で大人っぽさを感じてほしい」

hinomai1.jpg グラビアアイドル日野麻衣の1年半ぶりとなるイメージDVD&ブルーレイ「日野麻衣 I my me mine」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップ(4)アミューズメント館にて行なわれた。

 23歳の誕生日(12/30)に合わせて、撮影・制作された本作は、「彼氏との旅行をイメージした仕上がりで、終始いちゃいちゃしているシーンがいっぱいです。南国の雰囲気と一緒に、デートしている感じを受け取ってくださいね」と笑顔でアピールしていた。

hinomai2.jpg中でもおすすめとなるのは、水着の肩紐をはずすシーンで、「今回初挑戦でしたので、自分でもびっくりしましたけど、ギリギリな露出を頑張って、かなりセクシーになったと思うので、大人っぽさを感じてほしいです」とコメントしていた。なお、本作は2枚組で、1枚にはイメージ映像を、もう1枚にはオフショット映像を、それぞれ収録している。

hinomai3.jpg また、今年は年女ということもあり、目標として、「かわいらしい部分は残しつつ、綺麗になって大人っぽさとセクシーさも兼ね備えた女性になりたいです」と語っていた。


(StereoSound ONLINEより)

hinomai4.jpghinomai5.jpghinomai6.jpg
hinomai7.jpghinomai8.jpghinomai9.jpg

86−58−86のGカップ
相変わらずのナイスボディですね〜

今後は積極的に
グラビア活動をしていただきたいものです


hinomai4.jpg
日野麻衣「オフィスで涙目になりながら脱いでいきます」


うさぎになりたいまいぴょんこと『日野麻衣』CHANが新メーカー【ファインクリエイト】から最新作コンテンツ発売決定!!南の島での撮影で麻衣CHANの可愛さがギュッーと収録されております。是非ご期待下さい。


ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:24| Comment(0) | 日野麻衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。