送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年01月21日

Iカップ柳瀬早紀「立っているだけでもポロリしてまずかったです」

yanasesaki1.jpg 100センチIカップバストを誇るグラドルの柳瀬早紀(29)ちゃんが、14作目となるイメージDVD&ブルーレイ『やなパイ100%!』(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売記念イベントが行われました。




yanasesaki2.jpg 身長152cm、スリーサイズは上からB100・W65・H89(cm)のド迫力ボディを黒いワンピースの水着に包み、会場に現れた早紀ちゃん。ちなみに胸元が大きく開いているのは、もともとのデザインではなく、大きなおっぱいをもてあました結果とのこと。もしかしたら、まだまだ成長中なのかもしれません(笑)。

――昨年9月にタイのプーケットで撮影されたということですが、どんな内容なんでしょうか。

「リゾート地での撮影ということもあって、南の島に彼と遊びに来たというお話です。一緒に海に行ったり、ラブラブしています! キャピキャピ旅行です(笑)」

――お気に入りのシーンは?

yanasesaki3.jpg「気に入っているのは、やっぱりスポーツのシーンで、緑のスポーティーなビキニでブートキャンプみたいにアスレチックしています。“動ける爆乳”と言われてるとおり、全部一発OKでした! しかも、ポロリも大丈夫でした(笑)」





――“やなパイ”の魅力が100%発揮されたシーンは?

yanasesaki4.jpg「やっぱりお風呂のシーンですかね。すごく頼りない水着で、私の胸に適応してないんです(笑)。バスタブの縁に胸を置いたら、布地がひっくり返っちゃいました(笑)。黒のVフロントのワンピースは、立っているだけでもポロリしちゃって、明るい時間帯のさわやかなシーンだったのに、まずかったです(笑)」

――立ってるだけでポロリって、相当やばいですね(笑)。

――今年いよいよ30歳になりますが、どんな一年にしたいですか?

「今年はいろんなことに挑戦したいと思っています。お仕事でもどんどん行動していきたい! SNSとかも積極的に活用していきます。プライベートは…全然(男性の)影もなくて、マネジャーや社長に心配されています(苦笑)。デビューが遅かったので、まだお仕事優先かなとも思うんですが、いい人がいたらいいなと思うんですけど…」

(メンズサイゾーより)

yanasesaki5.jpgyanasesaki6.jpgyanasesaki7.jpg
yanasesaki8.jpgyanasesaki9.jpgyanasesaki10.jpg

100−65−89のIカップ
ダイナマイトボディですね〜

いつか
ポロリシーンも収録して欲しいものです
もちろんモザイクか黒塗りで笑


yanasesaki0001.jpg
Iカップ柳瀬早紀「布が足りてないので胸がこんにちはしちゃいました」


100センチのIカップ神乳はそのままにクビレもできて超スーパーボディを手に入れた柳瀬早紀ちゃん。動ける爆乳・早紀ちゃんの溢れる母性と迫力ボディがプーケットで大暴走!可愛い声とほんわかキャラ、サービス精神たっぷりで人気急上昇中の早紀ちゃんに超密着。大人ですからフェロモンもたっぷり、おっきくて柔らかい‘やなぱい’に満たされて下さい。




ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 12:45| Comment(0) | 柳瀬早紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。