2017下半期グラドル人気投票の結果はこちらです
ご協力、ありがとうございました
1位グラドルの画像特集はこちらです


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年01月17日

Hカップ橘花凛「パッと見、裸で恥ずかしかったです」

tachibanarin1.jpg 女優でグラビアアイドルの橘花凛(27)ちゃんが、11作目のDVD&ブルーレイ『あなたにフォーリンラブ』(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行われました。





tachibanarin2.jpg 身長160cm、スリーサイズは上からB92・W58・H90(cm)のナイスボディを誇る凛ちゃん。そのHカップ巨乳はグラビア界屈指の“軟乳”と言われ、この日の会場でもモスグリーンのビキニの中で暴れまわっていました(笑)。さて、9月にタイのプーケットで撮影された今作は、どんな内容になっているのでしょうか。

――11作目のDVDとなりましたね。

「あっという間の10枚目、11枚目という感じです(笑)。今回は日常をテーマにして、素の私がちらちらと見えるような内容です。一応、“彼との毎日”みたいな構成になっていて、突然バスガイドになってお客さんの中に彼がいたり(笑)、猫目線のチャプターがあったりします」

――素の表情が見どころ?

tachibanarin3.jpg「朝起きてゴロゴロしているシーンとかは、素の私が出ていると思います。ここに限らず、絵を描いたりしてるシーンもあって、普段の私の生活の一端が出ていたりもします。あと、カメラがかなり接近して撮影しているシーンも多くて、いろんなチャレンジがある作品になっています」

――セクシーなシーンのおすすめは?

tachibanarin4.jpg「プールで着た水着は完全にレースで、前は2本のベルトというか、かなりの変形水着というか、パッと見、裸(笑)。最初に見たときは驚きましたし、正直恥ずかしかったです!」

 昨年を「勉強した1年」と総括した凛ちゃん。今年もグラビアをはじめ、舞台やドラマなどさまざまなシーンでの活躍が期待できそうですね。


(メンズサイゾーより)

tachibanarin5.jpgtachibanarin6.jpgtachibanarin7.jpg
tachibanarin8..jpgtachibanarin9.jpgtachibanarin10.jpg

92−58−90のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

今年のグラドルとしての活躍を
大変期待しています


tachibanarin08.jpg
Hカップ橘花凛「ほとんど裸なので見えちゃったりして」


2017年度「HEIWAキャンペーンガール」に選ばれ、数々の舞台にも出演している橘花凛ちゃん。92センチHカップの軟乳が揺れて、溢れて、プルンプルン!いろいろな形に変わる‘りんりんおっぱい’に目が釘付けです。天真爛漫な性格でイチャイチャたっぷり。切れ長の瞳で見つめられて、甘えられて、凛ちゃんとのワクワク、ドキドキがいっぱいです。




ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 19:01| Comment(0) | 橘花凛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。