送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年01月08日

佐藤レイミ「水着の胸元がちっちゃくてかなり暴れました」

satoureimi1.jpg ギャルっぽさを漂わせる女子大生グラドル・佐藤レイミちゃんが、初めてのイメージDVD&Blu-ray『Summer Breeze』(竹書房)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、記念イベントが行われました。





satoureimi2.jpg 身長167センチ、スリーサイズは上からB88・W60・H86(cm)のダイナミックなボディを、白地にさまざまな色が散りばめられた華やかなビキニに包み会場に現れたレイミちゃん。茶髪と小麦色の肌に映える、まさにベストチョイスな水着です。

 9月にタイのプーケットで撮影されたという本作。さて、気になる内容は…。


――記念すべき初イメージ作品ですが、どんな内容なんですか?

satoureimi3.jpg「彼と海外旅行に行ってイチャイチャする…、みたいなベタな内容です(笑)。でも、いろいろと初めてだったので戸惑いました。本編とは関係ないコスプレコーナーみたいなチャプターもあって、そこでちょっとしたお芝居をしました! Oバック のパンストを穿いて絵を売るという意味不明なシーンなんですが、そこそこうまくできたと思います」

――“Oバック のパンストを穿いて絵を売る”は、確かに意味不明ですけど、逆に気になるファンも多そうですね(笑)。お気に入りのシーンは?

satoureimi4.jpg「スポーツが大好きなので、得意なバドミントンをするシーンを入れてもらいました! 全力でやっています(笑)。衣装の水着の胸元がちっちゃくて、かなり暴れました(笑)。どんな風になっているかは観てのお楽しみです! ちっちゃな三角ビキニで砂浜を走るシーンも揺れましたね(笑)」




――セクシーなシーンでのオススメは?

satoureimi5.jpg「朝ベッドのシーンがそんな感じでしょうか? ボーダーのタンクトップをはだけていって、彼に迫ります(笑)。でも、マッサージされて、くすぐったくなって…。そこは本気の演技です(笑)」

 すでに次作の発売も決定しているレイミちゃん。今後はグラビア活動だけでなく、モデルや演技の仕事にも挑戦していきたいとのこと。グラドル界のニューホープがどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。

(メンズサイゾーより)

satoureimi6.jpgsatoureimi7.jpgsatoureimi8.jpg
satoureimi9.jpgsatoureimi10.jpgsatoureimi11.jpg

88−60−86のEカップ
ナイスバディですね〜

JDグラドルは一番旬な気がします
次回作も期待大ですね


今どき感のある女子大生グラドル・佐藤レイミちゃんのファーストイメージ。
ギャルっぽさを漂わせるところが魅力的なレイミちゃん。抜群のスタイルと男を惑わすセクシーな眼差しで貴方を虜にしちゃいます。




ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 17:00| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。