送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年01月04日

Hカップ橋本まどか「前も後ろもバックリVの字なんです」

hashimotomadoka01.jpg スリーサイズ上からB96・W63・H89(cm)のHカップボディで、“規格外爆乳グラドル”として注目を浴びる橋本まどか(23)ちゃん。8月にファーストDVDを出したばかりですが、早くも2枚目となるイメージDVD『Give me sweets』(イーネット・フロンティア)が発売され、それを記念して東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われました。

 爽やかな水色のビキニに包み、ちょっと恥ずかしそうに会場に現れたまどかちゃん。ビキニにまったく収まりきっていない爆乳は圧巻! このむっちりボディが、多くのファンを虜にしているんですね。

 さて、9月にバリ島で撮影されたという本作は、いったいどんな作品なんでしょうか

――南国でのロケはどうでしたか?

hashimotomadoka02.jpg「すごく楽しかったです! DVDの内容も、先輩と旅行に行ってイチャイチャするという感じで、“リゾートに来た感”もあります。海に行ったり、プールに入ったり、いろんなシーンが盛りだくさんです!」

――お気に入りのシーンを教えてください。

「パッケージに使われているプールでの水着が、前がVの字になっているのはもちろん、実は後ろもバックリVの字なんです(笑)。スタッフの皆さんによると、『こんなの初めて』なんだそうで、もちろん私も初めてで(笑)、正直すごかったです!」

――橋本まどかといえば爆乳ですが(笑)、堪能できるシーンは?

hashimotomadoka03.jpg「浜辺を走るシーンです。すっごく小さな三角ビキニで、めっちゃ真剣に走りました。すごくがんばったので、ぜひ見てほしいです。前作に比べて、表情の出し方はうまくなっていると思うので、そこも見どころです!」

 すでに3枚目のDVDも待機中で、グラドルとしては順風満帆なまどかちゃん。大阪在住で仕事のたびに東京に出てくる生活とのことなので、くれぐれも体調を崩さないように、そして来年も超絶ボディでもっともっと我々を楽しませてくださいね。

(メンズサイゾーより)

hashimotomadoka04.jpghashimotomadoka05.jpghashimotomadoka06.jpg

96−63−89のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

かわいい顔して迫力ボディ
小さめ水着でサービスポーズ
グラドルのお手本みたいです

活躍しているグラドルで言えば
星名美津紀タイプではないでしょうか
hoshinamiduki.jpg

スリーサイズもほぼ同じです

今年は雑誌の表紙を飾るくらい
活躍してくれそうです


hashimotomadoka1.jpg
Hカップ新人橋本まどか「水着が小さくて恥ずかしかったけど頑張りました」


Hカップの大迫力バストが魅力的なグラドル・橋本まどかチャンの2ndイメージ。色白ムチムチボディのまどかチャンが、自慢のバストを揺らしながらポージング。愛らしい笑顔や際どい水着での大胆ショットを収録しています。




ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 17:49| Comment(0) | 橋本まどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。