2017下半期グラドル人気投票の結果はこちらです
ご協力、ありがとうございました
1位グラドルの画像特集はこちらです


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年12月30日

松村加南子「セクシーなのはベッドシーンのすごいハイレグの水着です」

matsumurakanako1.jpg 2015年9月に開催された『ミスアラサーちゃんコンテスト』(※)で一般部門のグランプリに輝いた松村加南子(32)ちゃんが、初めてのイメージDVD『恋の処方箋』(竹書房)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行われました。

※アラサー女性の生態を赤裸々に描いた人気漫画『アラサーちゃん』(著:峰なゆか/扶桑社)の主人公をリアルの世界で探すオーディション。

matsumurakanako2.jpg 現役の薬剤師でもある加南子ちゃん。会場には、まるでボンデージ衣装のようなセクシーな黒ビキニに白衣をまとって登場! 身長161cm、スリーサイズは上からB92・W59・H89(cm)のナイスバディと、大人の色気で取材陣を虜にしておりました。

 9月にタイのプーケットで撮影された本作。さて、いったいどんな作品なんでしょうか。

――『ミスアラサーちゃんコンテスト』受賞から2年、初めてのイメージDVDですね。

「まったくの素人で、地味な薬剤師だったんですが、『アラサーちゃん』は好きで読んでいたんです。年齢の設定も横浜出身というのも主人公と同じで、シンパシーを感じていたところもあり、それで応募したらあれよあれよとグランプリになっちゃいました。

 イメージDVDの内容は、仕事に疲れた薬剤師が、つまり私なんですが(笑)、元彼と偶然会っていろんなことが起こったり、彼の妄想が爆発したりするお話です。薬剤師のシーンは、ちゃんと薬局を借りて撮影しました。よく見るとタイ語でいろんなことが書かれてるので、『どこの薬局だよ?』という感じですけど(笑)」

――オススメのシーンは?

matsumurakanako3.jpg「お風呂でのシャワーシーンは、自分でもなかなかだと思いました。ジムでトレーニングするシーンも、すごい衣装というか水着というか、大変でした。親戚の法事という設定で喪服を着るシーンもあるんですが、そこからの展開が、彼の妄想の中ですごいことになります(笑)。一番セクシーなのは、最後のベッドのシーンで着た、ワンピースのすごいハイレグの水着です。こんなのがあるんだと思いました」

 ファーストDVDで妖艶な魅力を振りまいてくれた加南子ちゃん。普段から色っぽさ全開かと思いきや、薬剤師として働く現在の職場でグラビア活動はバレていないそうです。

「おばちゃんばかりの職場ですし、お客さんはお年寄りですし、普段の私はひっつめ髪でほとんどノーメークと、地味な姿なので」

 と思っているのは本人だけで、意外と隠れファンがいたりして(笑)。なにはともあれ、今後、より一層のグラビア活動に期待です!

(メンズサイゾーより)

matsumurakanako4.jpgmatsumurakanako5.jpgmatsumurakanako6.jpg

92−59−89のGカップ
ナイスバディですね〜

若いグラドルには無い
色っぽさがいいですね

今後の活躍を期待しています


「ミスアラサーちゃんコンテスト」グランプリの栄冠に輝いた現役薬剤師グラドル・松村加南子ちゃんのファーストイメージ。
知的さを漂わせた大人の色気が堪らない。92cmのバストに迫られてもうメロメロです。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 17:36| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。