2017下半期グラドル人気投票の結果はこちらです
ご協力、ありがとうございました
1位グラドルの画像特集はこちらです


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年12月28日

久松郁実「大人っぽさが存分に出ています」

hisamatsuikumi01.jpg モデルでグラビアアイドルの久松郁実さんが23日、東京都内で自身のDVD「いくみん〜IQ→S391HJ062007〜」(リバプール)の発売記念イベントを開催した。6作目となるDVDで、テーマは「恥じらい」といい、久松さんは「笑ったりもするけどいつもよりは笑いを抑えて、大人っぽい女性のような表情を頑張りました」と笑顔で説明。「(大人っぽさは)存分に出ていると思います」と手応えをみせつつ、「元気系の方がやりやすい。まだ慣れないです、大人っぽさには」と照れたような表情で語った。

hisamatsuikumi02.jpg この日はクリスマスイブの前日ということで、久松さんはミニスカートのサンタクロース風衣装を着て登場し、「あまり着たことがなかったので、すごくテンション上がっています」とにっこり。クリスマスイブは大阪でDVD発売記念イベントの仕事だといい、「もしプライベートで過ごすなら?」と聞かれると「今までお仕事が多かったので、家族でのんびりパーティーとかしたい」と明かした。


hisamatsuikumi03.jpg 一部で話題となっていた暗号風の写真集のタイトルについては、「今までシンプルなのが多かったけど、変わったものにしようと」と前置きし、「まず、IQが“いく”と読んで。矢印で、私からみなさん“S391”(反対から読んで、いくみんズ)へスペシャルサンクス。で、原宿(HJ)で2007年6月(062007)にスカウトされたということで」と説明した。


(MANTANWEBより)

hisamatsuikumi04.jpghisamatsuikumi05.jpghisamatsuikumi06.jpg

83−59−86のFカップ
ナイスボディですね〜

ミニスカサンタって
それほどの露出は無いのに
なんかいいですね笑

今後の大人っぽさに期待しています


hisamatsuikumi3.jpg
久松郁実「どんどん脱いでいくシーンがセクシーです」


恥じらういくみんにドキドキが止まらない! !
誰もが惹かれる愛されボディの持ち主“久松郁実"ちゃん。美しくも儚い表情で、大人の女性への成長を魅せます。 様々な顔を覗かせる郁実ちゃんの新たな魅力をお届けします。




ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 20:01| Comment(0) | 久松郁実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。