送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年12月27日

千代田唯「CAに憧れてましたので夢が叶いました」

chiyodayui1.jpg元バイトAKBのメンバーで、神主の免許を持つ異色グラドル・千代田唯が、イメージDVD『かわいいお姉さん』の発売記念イベントを、秋葉原・ソフマップ4号店アミューズメント館で開催した。






chiyodayui2.jpg実家の神社で奉職することもあるという千代田さんだが、クリスマスイブに行われたイベントだけに、この日はセクシーなサンタ衣装で登場した。信仰上の違いに問題はないのか気になるところだが「クリスマスは毎年お祝いしてますよ」と千代田さんは笑い飛ばした。

一方で、「もうちょっと、クリスマスよりお正月に焦点を当てていただけたら、神主としてはすごく嬉しい」と本音も漏らし、「これから一番忙しい時期なので、年末年始はいっぱい働いて、新年は新たな気持で頑張りたい」と張り切っていた。

chiyodayui3.jpg28歳の誕生日にタイのプーケットで撮影されたという今作では、セクシーで大胆な水着のほか、学生服やキャビンアテンダントの衣装も披露しているそうだが、「母と姉は元CAなので、私もCAに憧れてました。夢が叶いました」と笑っていた。





(ガールズニュースより)

chiyodayui4.jpgchiyodayui5.jpgchiyodayui6.jpg

82−58−88の推定Bカップ

元バイトAKBだけあって
確かにかわいいと思います
28歳なのにJK制服姿もイケます

元AKBグループからグラドルへ転身する人は
だいたい巨乳なので少しおどろきました
セクシーさで勝負していくのでしょうか・・・

今後の活躍が楽しみです


神職免許を持つ異色の神主グラドル・千代田唯ちゃんのイメージ。
実家が神社だったという彼女から溢れる、清楚な雰囲気が魅力的。スレンダーなボディを水着で包んで、意外なセクシーさを見せ付けます。




ブログパーツ
ラベル:Bカップ
posted by ウエフィン at 18:26| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。