2017下半期グラドル人気投票の結果はこちらです
ご協力、ありがとうございました
1位グラドルの画像特集はこちらです


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年12月25日

Iカップ青山ひかる「上も下も全身ポロリの連続でした」

aoyamahikaru0001.jpgグラビアアイドルの青山ひかるさんがDVD&ブルーレイ『青春のひかり』の発売記念イベントを、ソフマップアミューズメント館で開催した。

9月に千葉で撮影した本作は青山さんが新米教師となり、学生と先生の禁断の恋のストーリー。




aoyamahikaru0002.jpgDVDの内容について「青春といえば学生時代、私は新米の教師になりました。ジャケットの衣装は先生がふだん着ている衣装です。学校のスタジオで撮影したので教室や体育館で撮影し、体育館ではさらしを巻いて空手やバトミントンをしました。一緒に旅行に行こうとなって、旅先でネコのコスプレで遊んでいます」と紹介。



aoyamahikaru0003.jpgおすすめのシーンについて「おすすめは後半の制服を着ているシーン。頼まれて制服を着るのですが、学校の屋上で制服になりました。24歳になると制服はけっこう恥ずかしい。辱しめを受けました」と語った。

今年を振り返って「今年は濃かったです。『お尻が汚い子』だと話題になり、自分の名が広がったことが嬉しかった。今はお尻は綺麗になりましたよ!だからブルーレイを出せたんですよ」とお尻の綺麗さをアピールしていた。

(ガールズニュースより)

aoyamahikaru0006.jpgaoyamahikaru0007.jpgaoyamahikaru0008.jpg

95−59−90のIカップ
ダイナマイトボディですね〜

いくつになっても
かわいい娘の制服姿は
良いものです

ビキニサンタも素晴らしい

これからも
いろいろなコスで楽しませてください


aoyamahikaru001.jpg
Iカップ青山ひかる「上も下も全身ポロリの連続でした」


8月には舞台版「まいっちんぐマチコ先生」主演。世の男性の憧れのヒロインを演じた青山ひかるちゃん。Iカップ95センチのバストと相反する華奢なボディ、素敵クビレでTVバラエティにも進出。知名度急上昇中の彼女が本作品でも大胆で艶美な姿を披露。涼しげな目元のクールフェイスと甘える時の可愛さのギャップがたまらない。




ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 20:00| Comment(0) | 青山ひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。