送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年12月20日

Hカップ高梨れい「とっても面積が少なくてひやひやしました」

takanashirei1.jpg 92cm・Hカップの新人グラドル・高梨れい(25)ちゃんが、初めてのイメージDVD&Blu-ray『ミルキー・グラマー』(竹書房)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、発売記念イベントが行われました。





takanashirei2.jpg 会場に華やかな花柄ビキニで登場したれいちゃん。身長162cm、スリーサイズは上からB92・W63・H90(cm)のむっちむちボディは圧巻のひと言! 特にサイズ以上に迫力のある胸には、多くの取材陣も度肝を抜かれておりました。

――7月に沖縄で撮影されたとのことですが、初イメージ作品の感想は?

「7月の沖縄は“夏!”という感じでした(笑)。ロケの内容は、緊張でうろ覚えなんですが、できあがってみると『あぁ、デビューしたんだな』と思いました! 内容は、彼と沖縄に行ってラブラブみたいな感じで、ファーストDVDらしい内容かなと思います。彼との会話とか、けっこうリアリティがあって楽しかったです!」

――何もかも初めてだったと思いますが、印象に残っているシーンは?

takanashirei3.jpg「メイドさんの服を着たシーンが恥ずかしかったです。彼に頼まれてメイド服を着るというテイなんですが、最初は恥ずかしくて表情もガチガチだったと思います。慣れてくると楽しくなったのがおもしろかったです。実は、家族の中では妹にだけ作品を見せたんですが、感想が『恥ずかしいね』でした(笑)」



――セクシーなシーンで印象に残っているのは?

takanashirei4.jpg「シャワーのシーンです。衣装がベージュの眼帯水着(?)なんですが、最初着たときは、肌と同系色で裸に見えるんじゃないかと心配しました。しかも、とっても面積が少なくて(笑)、ずれてくるのが怖くてひやひやしました。でも、意外にポロリはしませんでした。芸能のお仕事自体これが初めてだったので、ドキドキし通しでした!」

 れいちゃんのデビューのきっかけは、大阪・ミナミでのスカウト。最初はナンパか詐欺じゃないかと心配だったそうですが、無事こうしてイメージ作品もリリースとなり、ひと安心といったところでしょうか(笑)。今後はいろんなジャンルで活動していきたいとのことですが、まずは、そのド迫力ボディでグラビア界を席巻しまくってもらいたいものです。

(メンズサイゾーより)

takanashirei5.jpgtakanashirei6.jpgtakanashirei7.jpg

92−63−90のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

今後の活躍を期待しています


奇跡的なスタイルで衝撃的なグラビアデビュー!高梨れいちゃんのファーストイメージ。
おっとりとした雰囲気とは裏腹に、迫力のボディはとっても刺激的。コンプレックスだったという大きな胸を小さなビキニで包んで大胆アピールを連発しています。




ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 18:50| Comment(0) | 高梨れい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。