送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年12月18日

宮瀬葵菜「ベッドで大胆に迫ったりしてます」

miyaseaina1.jpg お嬢様系新人グラビアアイドル・宮瀬葵菜(みやせ・あいな/20)ちゃんが、イメージDVD『Sweet』(竹書房)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、記念イベントが行なわれました。





miyaseaina2.jpg 会場には、胸元のフリルも印象的な黒のビキニで登場した葵菜ちゃん。雪のように白い肌を引き締める、いい水着チョイスです。

 7月にタイのプーケットで撮影された本作が、記念すべき“ファーストDVD”となる葵菜ちゃん。いったいどんな作品なんでしょうか。

――初イメージDVDですが、率直な感想は?

「DVDを出すにあたっていろいろと考えたんですが、出来上がってみると、いろんな人から『がんばったね』と言ってもらえてうれしいです。内容は、いわゆるイメージDVDというか、私を知ってもらえるようなフレッシュなイメージだと思います。自分では意識していなかったんですが、『お嬢様っぽい』と言われるので、そんな雰囲気も出ているんじゃないかと思います」

――見どころやオススメのシーンを教えてください。

miyaseaina3.jpg「ウエディングドレスを着させていただいたシーンが一番のお気に入りです。あこがれていたので、とてもうれしかった! あとは、バレエやダンスをずっとやっているので、砂浜でY字バランスをやったり、バレエのシーンもあります。台詞もあって、『今日、葵菜ん家、誰もいないんだ…』とか言ってます(笑)。恥ずかしい!



miyaseaina4.jpg セクシーなシーンでのオススメは、やっぱり朝ベッドのところかな。タンクトップのデザインが初めて着た形で、驚きました。そこで大胆に迫ったりしてます(笑)。最初はよくわからなかったんですが、監督の言うとおりにして、一生懸命楽しく演じました!」

 葵菜ちゃんが所属する事務所には、歌手にグラドルにと大人気の篠崎愛ちゃんがいますが、彼女こそがデビューのきっかけになった人でもあります。なんでも、自転車に乗ったプライベートの愛ちゃんを見かけ、その美しさに感動して事務所に連絡したんだとか。見かけによらず積極的なんですね。今後もこの積極性を活かして、どんどん活躍の場を広げてほしいものです。

(メンズサイゾーより)

miyaseaina5.jpgmiyaseaina6.jpgmiyaseaina7.jpg

87−60−93のEカップ
ナイスバディですね〜

お嬢様系良いですね

来年が飛躍の年になることを
期待しています


色白肌のお嬢様・宮瀬葵菜ちゃんのファーストイメージ。
ふんわりとした笑顔で心から癒してくれる。ビキニ姿に少しだけ恥じらいながら自慢の体の柔らかさを見せ付けて、貴方のことも癒しちゃいます。




ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 19:13| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。