送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年12月09日

永井里菜「浴衣のシーンはしっとりめから乱れていきます」

nagairina001.jpg アイドルユニット・G☆Girls(ジー・ガールズ)の永井里菜(25)ちゃんが、22作目のイメージ作品『夏恋花火』(竹書房)をリリース。本作の発売を記念して、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われました。





nagairina002.jpg 会場には、ネックホルタータイプの青いビキニを身につけて登場した彼女。身長155cmで、スリーサイズは上からB85・W58・H83(cm)の健康的なムチムチボディを明るい笑顔と共に見せつけてくれました。

――5月に奄美大島でロケを行ったそうですね。どんな内容の作品に仕上がってるのでしょうか?

「里菜が島のコで、いろんなバイトを掛け持ちでやってるんですが、そこに旅行にきた男性と仲良くなって癒してアゲル、みたいな内容です! 最初の出会いのシーンは里菜が自転車に乗っています。そこから一緒に海に行って、ジャケット写真のシーンになります!」

――どんなバイトを?

nagairina003.jpg「海の家とか、マッサージとか(笑)。けっこうリアルな感じでやってます。でも、一番素の自分が出ているのは、寝っ転がってゴロゴロしているシーンで、アドリブで甘えたりイチャイチャする台詞を言っているところだと思います。正直、思い出すのも恥ずかしいくらい、“リアル・里菜”が出ています!」



――それは気になりますね。おすすめのセクシーシーンなどはありますか?

nagairina004.jpg「やっぱり、一番セクシーだったのは浴衣のシーンだと思います。しっとりめで、大人の里菜です(笑)。ただし、そこから乱れていきます! 得意のY字バランスももちろんやってますが、最近I字バランスに進化してるんじゃないかと言われます(笑)」

 G☆Girlsとしての活動も順調で、3年ぶりとなるワンマンライブを行った里菜ちゃん。さらに、ソロでは2作目の写真集発売も決定し、今ノリにノッている里菜ちゃんからは目が離せそうにありません!

(メンズサイゾーより)

nagairina005.jpgnagairina006.jpgnagairina007.jpg

85−58−83のEカップ
ナイスバディですね〜

得意のY(I)字バランスは健在ですね

今後の益々の活躍を期待しています


nagairina02.jpg
永井里菜「紫色の透けている衣装で見せています」


無敵の童顔巨乳ガール・永井里菜ちゃんの新作イメージ。
柔軟ボディにセクシーさもプラスされ、さらに魅力的になったパフォーマンスを堂々披露。
張りの良い至高のムチムチボディを存分にご堪能下さい。




ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 17:03| Comment(0) | 永井里菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。