送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年12月02日

ぱいぱいでか美「バストトップがギリギリのブラでセクシーさを演出しました」

paipaidekami1.jpg 『有吉反省会』(日本テレビ系)などバラエティ番組でも活躍する歌手でタレントの“ぱいぱいでか美”(26)ちゃんが、イメージDVD『STAY GOLD』(竹書房)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売記念イベントが行われました。

 会場に、ショッキングピンクの可愛らしいビキニで登場したぱいぱいでか美ちゃん。意外にも今回初めてのイメージDVDリリースですが、本人曰く「言うほどでかくないがそこそこでかい」おっぱいは、作品内でどのように料理されているんでしょうか(笑)。

――ファーストDVD発売、おめでとうございます。どんな作品なんですか?

paipaidekami2.jpg「ありがとうございます。アイドル好きを公言してたんですが、グラビアアイドルも大好きで、絶対にDVDを出したいと思ってたのでうれしいです! 特に青山ひかるさんのファンで、いろいろ見て研究しました! 内容は、王道かつ攻めてみました。裏テーマとして、母性を強調した“ママ”というのを意識してみました。それで、なぜかスナックのママに扮しているシーンもあります(笑)。私のTwitterで募集している悩み相談を、スナックの会話に活かしています」

――『有吉反省会』の皆さんには観てもらったんですか?

「皆さんに配りました! 皆、半笑いで受け取ってくださいましたけど、(博多)大吉さんだけ拒否されました(笑)。最後は受け取っていただいたんですが、作品のタイトルも、私の座右の銘を、最終的に大吉さんが『それでいいんじゃないの?』とつけてくださったものなので、ぜひ感想が聞きたいですんけど(笑)」

――王道かつ攻めた作品とのことですが、ご自身で一番セクシーだなと思うシーンは?

paipaidekami3.jpg「可愛い奥様が突然服を脱いで、黒のランジェリー姿になって挑発するシーンはすごかったです。豹変してますよ(笑)。バストトップがギリギリのブラで、自分でもセクシーさを全力で演出してみました!! このシーンに限らず、ほとんど普通の水着がなかったんですが、さすがプロのスタイリストさんで、意外にポロリはしないもんだなと思いました」



paipaidekami4.jpg イベントでは、得意の歌とダンスでファンを喜ばせていたぱいぱいでか美ちゃん。ちなみに、この日の水着は「作中で唯一、普通の水着」とのことなので、作品内の露出の高さは保障されたようなもの。バラエティとはまた違ったエロさがギュッと詰まった、記念すべき初イメージDVD『STAY GOLD』。反響があれば、次回作のリリースもスグに決まるハズ。ということで、是非ともバカ売れしてほしいものです。

(メンズサイゾーより)

paipaidekami5.jpgpaipaidekami6.jpgpaipaidekami7.jpg
paipaidekami8.jpgpaipaidekami9.jpgpaipaidekami10.jpg

スリーサイズは非公表のFカップ
名前の割には・・・とも思いますが
ナイスバディではありますね

次回作も期待しています


日テレ「有吉反省会」レギュラー出演中、個性的なネーミングで衝撃を与えたぱいぱいでか美ちゃんのファーストイメージ。
程良い大きさのバストと親近感溢れる雰囲気が人気の彼女。普段は見せないグラドルとしての一面を、今回もお見逃しなく!




ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:22| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。