送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年11月30日

Hカップ片岡沙耶「体が引き締まりセクシー度が増しました」

kataokasaya1.jpgグラビアアイドルの片岡沙耶さんがDVD&ブルーレイ『WELCOME!』の発売記念イベントを、ソフマップアミューズメント館で開催した。

8月に宮古島で撮影した本作は片岡沙耶さんが親の旅館を手伝い、DVDを観ている人をもてなしてくれるストーリー。



kataokasaya2.jpg内容について「旅館を案内したり案内がてら海に遊びに行ったりします。金髪のウィッグをつけて外国人に扮してすっとぼけた振りして男湯に潜り込んで一緒にお風呂に入ろうともします。おすすめは白い水着のシーン。この水着は自分で作りました。チャームポイントである下乳が出ていて、背中にヒモがないのが特徴。ジャケットはコルセット系を今までしたことなかったので取り入れました」と紹介。


kataokasaya3.jpg1年8か月振りにDVDをリリース、以前との違いを聞かれて「体が引き締まりセクシー度が増しました。体の肉は落ちましたが、胸はGからHカップになりました」と語った。

今後の活動について「これからも舞台、グラビアを続けていきます」と宣言、舞台や映画出演も決まっており今後の活躍に期待したい。


(ガールズニュースより)

kataokasaya4.jpgkataokasaya5.jpgkataokasaya6.jpg
kataokasaya7.jpgkataokasaya8.jpgkataokasaya9.jpg

90−59−82のHカップ
スリーサイズからも引き締まったことが分かります
セクシーなボディになりました

今後はどんどんグラビア活動を
増やして欲しいものです


<kataokasaya3.jpg
片岡沙耶「自慢の下乳も出していますよ」


下乳天使・片岡沙耶ちゃんがイメージビデオに帰って来た! 1年8ヶ月ぶりの新作はちょっぴりオトナになった沙耶ちゃんに超密着で迫ります。益々磨きがかかった90センチGカップのミラクル美乳、キュートな笑顔がフルスロットル! 大胆に、可憐に、ドキドキ衣裳満載! 子役からTVや舞台で活躍してきた“さやぼー"の成長を目撃してください。




ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 19:16| Comment(0) | 片岡沙耶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。