送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年11月28日

Hカップ鈴木ふみ奈「本気で恥ずかしがってます」

suzukifumina01.jpg Hカップ巨乳と見事なくびれを誇るグラビアアイドルの「ふみにゃん」こと鈴木ふみ奈(27)ちゃんが、3DVRイメージ作品『トキメキメテオ 3DVR』(ギルド)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが開催されました。

 『トキメキメテオ』とは、すぐそこに出演者がいるような臨場感を楽しめる3DVR作品の人気シリーズ。ふみ奈ちゃんにとっては初のVR作品ですが、いったいどんな内容になっているのでしょうか。

suzukifumina02.jpg イベント会場に、背中に羽&頭の上に輪っかという天使のような白ビキニで登場したふみ奈ちゃん。「週刊プレイボーイ」(集英社)の人気企画『グラドルくびれ番付(二〇一七年春場所)』で横綱に選出された彼女らしく、見事なくびれが目を引く刺激的な衣装です!




――さっそくですが、VR作品を撮影してみてどうでしたか?

suzukifumina03.jpg「正直、VRってスゴイなと思いました! 本当に目の前にいる感じというか、手を伸ばせば触れられそうなところに自分がいるので、慣れるまではちょっと気持ち悪くなりました(笑)。私が宇宙船みたいなイメージのお部屋から、見ている人=『キミ』を応援したり、励ましたりというイメージの構成になっています。その過程でまったく必然性はないんですが、勝手に脱ぎだして水着になります(笑)」


――オススメの楽しみ方を教えてください。

suzukifumina04.jpg「音声もステレオを目一杯使って、耳元でささやいているような効果を演出していますので、ぜひヘッドホンで楽しんでください。ちなみに3Dゴーグルをかけていると、周囲から完全に隔絶、断ち切られてしまうので視聴前には注意が必要です(笑)。 
 私が『キミ』のことを好きになってしまうとすべてが終わってしまうSF的な設定なのですが、ラストシーンでは結局好きになっちゃって、『チュッ』とキスでお別れになります!」

――VR動画の撮影は現場も特殊だったのですか?

suzukifumina05.jpg「グラビアというより、テレビに近いスタジオでの撮影でした。VRでは撮影にカメラが2台必要なので、グラビア育ちの私としてはどこを見たらいいのか戸惑いました。人間の目だと思えばいいんですけど、そう思うとまた恥ずかしくなっちゃって。だから、本気で恥ずかしがってたり照れたりしている表情もあると思うので、意外とそういうところが見どころなんじゃないかと思います!」

 さまざまなジャンルで活躍している「ふみにゃん」ですが、この日は日常の忙しさも忘れ、リラックスした表情でファンとの交流を楽しんでいました。ちなみに、この日の白ビキニは作中でも着ていたそうです。大迫力の“ふみパイ”を堪能したい方は映像を確認してみてください!

(メンズサイゾーより)

suzukifumina06.jpgsuzukifumina07.jpgsuzukifumina08.jpg

96−62−93のHカップ
ダイナマイトなバディですね〜

DVDとどのくらい違うのでしょうか?

いろいろな角度から観られるようになったら
買ってみたいです


suzukifumina4.jpg
Hカップ鈴木ふみ奈「予想できないセクシーさがあります」


鈴木ふみ奈が隕石の部屋「メテオルーム」に乗ってキミを応援しにやってくるSFラブコメディ作品です。すぐ側にふみ奈ちゃんがいる感覚を味わえるハイクオリティ3DVRの世界をお楽しみください。
suzukifumina00.jpg

ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 17:44| Comment(0) | 鈴木ふみ奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。