送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年11月26日

Hカップ一之瀬瞳「黒の水着がすごく小さくて揉みしだかれました」

ichinosehitomi01.jpg 今年6月にデビューし、Hカップのド迫力ボディで人気のグラドル・一之瀬瞳(21)ちゃん。2枚となるイメージDVD『Happy H』(スパイスビジュアル)が発売され、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行われました。





ichinosehitomi02.jpg 会場に、ペイズリー柄の下乳丸見えなセクシービキニで登場した瞳ちゃん。身長156cm、スリーサイズは上からB92・W62・H90(cm)という爆乳ダイナマイトボディを“これでもか!”と見せつけてくれました。

 プライベートも含めて初めて訪れたという沖縄の宮古島で撮影された本作。セカンドDVDとなれば、もちろん前作と比べられるもの。セクシーさに磨きがかかっていることは間違いありませんが、どんな作品になっているんでしょうか。

――タイトルの『Happy H』は、「Hカップはすごい! 毎日ハッピー!!」ってことなんですか? 

「それもかかってるし、名前の“瞳”のHもかけてあります。内容は、彼と宮古島に旅行に出かけてイチャイチャする感じです。自分としては、同い年くらいで、もともと親友だったのが、だんだん意識するようになって彼氏になった…というイメージで演じました。自分の過去の経験とかじゃなくて、完全にあこがれというか、妄想ですけど(笑)」

――撮影時に苦労したシーンは?

ichinosehitomi03.jpg「洗車するシーンがあるんですが、実はプライベートも含めて初めてのことだったので大変でした。やり方もわからないし“胸を揺らしながら台詞を言うように”という指示もあって、めっちゃ困りました、ふたつのことが同時にできないので(笑)。
 あと、浜辺で着た紺の変形ワンピース水着は、前も後ろもガッツリ開いてる強烈なやつで、恥ずかしかったし大変でした!」


――では、ファンも楽しみしているセクシーなシーンでのオススメを教えてください。

ichinosehitomi04.jpg「マッサージのシーンはすごかったです(笑)。黒のレースの下着っぽい水着がすごく小さくて、かなり危なかったんですが、さらに揉まれたり、さすられたり、ガッ!という感じで揉みしだかれました(笑)。マッサージシーンは前作でもあったんですが、さらにパワーアップしていて、自分の中では一番のシーンだと思いました」

 グラビアが大好きで、今後もコンスタントにDVDを出したいと豊富を語ってくれた瞳ちゃん。今作の撮影で海の美しさや自然の豊かさに感動したとのことなので、きっと次回作以降もどこかの島で際どい水着姿を見せてくれそうです。

(メンズサイゾーより)

ichinosehitomi05.jpgichinosehitomi06.jpgichinosehitomi07.jpg

92−62−90のHカップ
ダイナマイトなボディですね〜

今後の活躍が楽しみです


ichinosehitomi9.jpg
Hカップ一之瀬瞳「童貞を10人くらい殺せそうです」


バスト92cmド迫力Hカップのグラビアアイドル【一之瀬瞳】チャンのセカンドDVDが発売!!圧巻のグラマラスボディーでありながら陸上とジャズダンスで鍛え上げられたまさに動ける巨乳グラドル!!本作でもその運動神経を活かし大きなオッパイが縦横無尽に揺れまくります。


ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 19:35| Comment(0) | 一之瀬瞳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。