送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2017年11月23日

吉木りさ、和田正人と結婚

yoshikirisa1.jpg 俳優の和田正人(38)と女優の吉木りさ(30)が、“いい夫婦の日”の11月22日に結婚した。同日、双方の所属事務所が連名で発表した。2人はすでに同居し、吉木は結婚後も活動を継続する。

 “いい夫婦の日”に2人は都内区役所に婚姻届を提出。和田は「出逢いから今日に至るまで、心豊かな笑顔がたくさん生まれました。『家族』という夢の形に、強い憧れを抱いている私にとって、彼女の存在はかけがえのないものになりました」と心境を明かし「二人で力を合わせ、僅かながらも世の中に貢献できる人生を歩めますよう、一生懸命に努めて参る所存です」と決意を新たにした。

yoshikirisa2.jpg 吉木も「共通の友人を介して彼と出会い、お付き合いをしてゆく中で今後の人生を共に歩んでいきたいと強く意識するようになりました。また和田さんはとても尊敬できる先輩であり、あたたかい人柄で彼とならば笑顔のたえない家庭を築いていけると感じました」と思いを記し「まだ至らない点が多いですが、夫婦として二人三脚で楽しいことは二倍に、辛いことはお互いに思いやりながら支えあいたいと思っております」とコメントを寄せた。

 2人は昨年7月に一部スポーツ紙で真剣交際が報じられ、直後にそれぞれのブログで交際宣言。その後も、吉木はイベント出演の度に交際が順調であることを伝え、今年3月には「年内ゴールインは?」という質問に「ごめんなさい」と苦笑いで明言を避けていた。

 和田は現在、TBS『陸王』(毎週日曜 後9:00)に平瀬孝夫役で出演、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』(毎週日曜 後8:00 総合ほか)では松下常慶を演じるなど活躍中。年の瀬に伴侶を迎えて、ますますの活躍が期待できそうだ。

(オリコンニュースより)

yoshikirisa3.jpgyoshikirisa4.jpgyoshikirisa5.jpg

80−59−88のCカップ
ナイススタイルの上に
美しい顔立ち

和田正人がうらやましいです

最近グラビア活動が無いと思っていたら
結婚とは・・・
おめでたいことです

さすがにもう水着グラビアは
無いかな〜
残念なことです


yoshikirisa0002.jpg
吉木りさ「割れ目がくっきり見える赤いセクシーな水着です」


ブログパーツ
ラベル:Cカップ
posted by ウエフィン at 17:05| Comment(0) | 吉木りさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。